3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【box universe】
声優・鈴村健一セルフプロデュースのCD

box universe

水瀬の全精力を尽くしましてGETしました(苦笑)いや結局友達にお願いして送って戴いたのですが;そこに及ぶまでには色々とあったんです。
その話は置いといて。
発売して早1ヵ月半…やっと感想を書きます(ヲイ)

このCDのタイトル「box universe」とは箱庭というイメージで付けたそうです。
(本当の箱庭はminiature garden)
CD自体で1つの世界になっていて、1曲で1つの世界ではないんですよ。CDが世界なら曲が国みたいな?曲と曲の間にも拘ってて、とにかく鈴村ワールドという感じです。作詞も全て鈴村さんが書きました。CDジャケットもわざと真っ白にしたり、中も白黒の中にカラーみたいになってたり。
いいなぁこういうのv

曲の方にいきます。
どの曲もいい曲で好きなんですが、真っ先にあげるなら「いぬ」ですね。
このCD唯一のバラードなんですが、歌詞がもう印象的で(>△<)歌詞を見ながら聴いてたら涙が滲んで来ました。この曲には辛かった時に支えてもらいましたね…ヘッドホンして聴いたりして(;_;)

鈴村さん曰く、聴きどころは聴いた人がここだと思った所だと言うんですね。興味を持って下さった方は買って聴いてそして自由に感じ取ってもらえたらそれで嬉しいと。
どの曲(歌詞)も鈴村さんの『今』思う事。『今』なんですね。

このCDを作っていく過程や歌詞や雑誌のインタビューを読んだらますます鈴村さんに惹かれてしまった水瀬です(苦笑)やばいよ!
水瀬は独自の世界観を持った人に惹かれるんですね。
(KinKiの剛君もまさにそうですし…)
なので本当やばいです(笑)
鈴村さん素敵です(*>∇<*)一生付いていきます!(爆弾発言)
…水瀬は水みたいな性格なんですよ。熱しにくく冷めにくい(笑)なので好きなったらずっと好きなんです(剛君は10年位前から好き)

鈴村さん相変わらず歌上手かったです!!あの美声で歌われた日にはもうっ(>∪<)〃クッションに頭押さえ付けてます。泣きたいんだか笑いたいんだかもう判断不能に陥って(ぇ)
本当に水瀬死んじゃいそうです(萌死/爆)胸が痛くなるんですもの…。

次も絶対出して欲しいです!!
そして目指すはソロライブ!!!
行きたい~ッ(早くも)
都心でお願いします(ヲイ)
大阪は…ちょっと遠いよね(聞くなよ)うん遠い…でも鈴村さんの生まれ故郷…ラジオは大阪(思考混乱)
とにかくお金ためなあかんね!!
なのでいつかソロライブやって下さいね、鈴村さん!待ち続けます(>∇<)v

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
