3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
『ソメイヨシノ』

買いました!!(>∪<)
いつもながら2種類あって困りました…カラオケを選ぶべきかもう1曲を選ぶべきか;
取り敢えず初回限定盤を選択..
でも今になって通常盤にも未練が↓剛君の世界観が好きなのでやっぱり気になるんですよ(-.-);
販売戦略に見事引っ掛かってます(苦笑)

感想。
まず剛君の歌声に聴き惚れましたvV上手いよ畜生!!
そして歌詞。
「ソメイヨシノ」では壮大な印象を受けました。桜の下で改めて聴きたい感じがします。聴きながら剛君はこう思えたのか~と。Mステで言っていたエピソードと合わせて聴くとなるほどなぁと思いました。
「濡れ鼠」は恋の歌…ですかね。恋をすると人は綺麗になると聞いていたけど、実際は濡れ鼠だった。濡れ鼠って例えですよね。鼠は臆病とかそんなイメージがします(私は)濡れは泣いたりとか…恋をすると不安になったり泣いたり臆病になってしまう。だけど僕はそんな恋でも待ちたい。
…相変わらず受け身な剛君ですが…(笑)
いいです。それが堂本剛という人なんですから。

1つ気になっているのはTVでソメイヨシノを歌う時と実際の歌詞で違いますよね。
TV「叫ぶ声がまた あなたを愛させた」
CD「叫ぶ声がまた あなたを過らせた」
これには何か意味合いがあるんでしょうか。
ああっパソコンが欲しい!ENDLICHERI☆ENDLICHERIのHP行って書いてないか調べたい(泣)

エンドリケリーというお魚さん(爆)最初正面から見た時怖かったんですが、ジィーっと見てたらなんか飽きの来ない顔で…いつかこれが可愛いと思える日が来そうな気がします。Σはっ水瀬にも素質あり?(何のだよ)

Mステでの剛君の喋り方が凄く可愛かったですv
髪型も年末に元に戻って(チリチリしてない)凄く喜んでいます。可愛いぃvV若返りました(爆)
…チリチリはちょっと..
親にまで「老けた」とか言われる始末でι

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの次回に期待!

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
