3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
血+17話
ごめんなさい!たいしたことではないのだけれど一言だけ!!


ハジ!!!!


大好きだ!!!!



ハジ小夜ー!!萌え!萌えるううう!!!

ハジ可愛いよ!エロいよ!キモイよ!(え?

今回のはずるいよ!何だあの従順キャラ!!
犬!犬がおる!かわいいいい!!(笑)

でもなあ、漫画ではもうロシア革命入る前にはもうアナスタシア殺してなかった?あれ?私時間軸間違ってる?(笑)

漫画とはパラレルなのかなあ…わからんけど。

ロシア革命勉強しとこうかな…
やっぱ勉強するとしたら、読むのは

オルフェウスの窓

ですよね!(笑)

(注釈:ベルサイユのばらで有名な池田理代子先生によるロシア革命を描いた漫画)

・・・・・・横道に逸れました。

今回はハジ好きにはたまらん回でした。ひい。
もうカイの葛藤とかはほっといて常にハジに焦点当てて欲しいよ(笑)
漫画読もうと思います。なんかハジ視点のものが多いみたいなので。



ラスプーチン、やっぱり化け物じみた悪役なんだなあ…可哀想に。



追記
殺したのはアナスタシアじゃなくてクラウディアでした…早とちり。




追追記。

今思ったんですが…っ
BLOOD+の漫画の一つ、ハジの話を連載(そろそろ最終回)してる雑誌って…

CIELなんですよね…?

どどどどどんな内容なんスカね……!?
ちょ、知るのが怖いようななんか…
だって…
CIELって…

B L 系 だ よ ね ?(殴蹴)

いやいやいやいやまさかね!あんな変な警察のにーちゃんとどうにかなったりはしないよねハジに限って!(超動揺)

いや、作家さん私の萌えポイントついてきてる人だから!信じてる!
信じてるから!!!

(いやーサイトの無料で読めるのを読んでる時も、男しかいないなーとは思ってたんですが…ねえ…)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
