3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怒られた…
水瀬です。師走突入です。
前回名乗るのも変かなと思って名乗らなかったら、みのりんに怒られました。なので名乗ります。
一応水瀬だって判る文にはしたつもりだったんですけどね;

IQの内訳。もの凄く覚えやすいですよ(聞いてないから)
①分析力…10
②論理力…10
③空間認識力…15
④想像力…10
⑤記憶力…8
⑥判断力…8
モノ志向です。
なんか数が揃いすぎで面白味に欠けます(ヲイ)
思い起こせばテストも極端に低いとかなかったな…こういうのも脳の性格みたいなのに関係あるのだろうか。
左左型の適職にイラストレーターがあって良かったかななんて(爆)左右型には漫画家があったし。
趣味で続けていけそうです。

今週の某ラジオ。もう番組の半分以上が鈴村さんが喋りまくり!しかもしかも超美声で「お相手はあなたの恋人、鈴村健一でした」って~っ(バシバシ)ラウ゛vV
…あ、騒ぎすぎて目眩がξ

ラジオ絡みで。
アルバム「Destination」のPRでゲストとしてFictionJunction YUUKAが出てました。
初めて本人の話し声聞いたんですが、まぁなんともほわほわな声で(ぇ)歌声とはあまりにも違ってビックリでした。

DoAsがこないだ解散ライブみたいなのをやったんですよね…最後に1曲作ってたらしいんですけど、制作を断念しちゃったみたいで↓幻の曲になっちゃいました。聴きたかったなぁ..
伴さんの歌声が好きなのでソロ活動の方でもチェックしていきたいと思います!早くも2月にアルバム出す予定なんですよね*
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
訂正
阿保な水瀬;送信後に間違いを発見。
左左型じゃなくて右右型です…そして右左型です…間違え方がやばいよ(T△T)
これは訂正とか出来ないんすかね、みのりん?
2005/12/01(木) 01:39:24 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
怒ってないよ!
誤解あるようなこと言わないで!怒ってないから!
訂正はPCでなら出来ますが…携帯ではどうだろう。やり方はちょっとわからない。
FictionJunction YUUKAのFictionJunctionって、seesawの梶浦さんのことじゃないの?なんか曲によって歌を歌う人を変えるってアエラに書いてたよ(アエラかよ)多分出てたのはYUUKAさんの方ですよね?

ていうかみのりんっていつからそんな呼び方になったの?(笑)
2005/12/01(木) 03:11:27 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
