3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソメイヨシノ
KinKiの剛君のソロプロジェクトが始動!!

エンドリテリィ★エンドリテリィ
(実際は英語なんですがスペルが判らない…ι)

剛君が好きな熱帯魚の名前らしいです。エンドリテリィ。
これからはソロで活動する際はこの名前を使うんでしょうかね。エンドリテリィ★エンドリテリィの堂本剛です、みたいな?T.M.Revolutionの西川さんと同じニュアンス??

そんなこんなで2/1にシングルを発売!!

『ソメイヨシノ』

今日TVでその曲のPVを見ましたvしかもラジオでもフルにかけてもらえて(>▽<)v
いい曲でしたよ~vV剛君らしかったです!
これは買いですね(笑)
Mステ(かな?)に出るらしいという情報もちらほら。来週とか出るといいな♪

少し前の話題になりますが、光一君が座長の舞台「SHOCK」のサントラがアルバムランキング初登場1位を獲得+
舞台のサントラが1位になったのは初めての快挙だとか。
しかもKinKiが出したシングル・アルバムに加え各自のソロシングル・アルバムの全てが初登場1位(>∪<)すごい…!

ソメイヨシノも初登場1位になりますように(>∧<)

最近剛君の宣伝する、ディーゴ(だっけ;)のCMをよく見ます。しかもTVだけじゃなくラジオでも流れてて反応しまくりです(爆)

…KinKiトークのみにしてみました(苦笑)いつも声優ばかり話してる水瀬ですが、普通な面もあるのです(笑)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
正式なのは

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

エンドリケリーエンドリケリーと読みますよ。
2006/01/25(水) 20:01:50 | URL | kei #-[ 編集]
感謝☆
すいません;教えて下さり有難うございました!
TVで見たのも一瞬だったので、スペルどころか読み方さえも曖昧で(ヲイ)ラジオで流した際にそう聞こえたのでした;
良かった。これで安心しました。ずっと引っ掛かっていたのです(>x<)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI応援しなきゃですね!
2006/01/25(水) 23:39:24 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
