3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベントレポート☆
イベント無事終了です。お疲れ様でした。

今回は先月に比べて人が多くて安心しました(苦笑)やっぱり地元のイベントが落ち着くのでね(^^)人が少ないのは悲しいのです。

で、イベントの感想ですが!
まずグッズを買って下さった方々、有難うございました~(>△<)いつも来て下さる方達も来て下さいまして、話し掛けて下さり涙が出ました。
差し入れをくれた方、有難うございました!!苺のお菓子に目がない水瀬にベストヒットな差し入れでした!(笑)まさか戴けるなんて思いもせず、とても嬉しかったです(>∧<)
螺旋好きな方達ともお話しましたv
先月探したんですが…と言ってくれた方!水瀬は先月も出てましたよー(汗)ずっと探してくれたみたいで、申し訳なかったです↓もっと目立つ様にしないといけませんかね…風船とか持って行って浮かばせるとか!(ぇ)
そして螺旋話をしてくれた方!螺旋好きな方と話せて幸せでしたvなかなかいないので…(哀)螺旋でこれからも頑張りますよ!
あとシン君が大好きだと言ってくれた方!水瀬もです!!スケブ描かせて頂けて光栄でした~(>x<)絵を見て宝物にしますと言って頂けて…///恥ずかしいやら嬉しいやら(//∪//)
皆さん応援してますやこれからも頑張って下さいなど温かい言葉を言って下さり、挫けかけた水瀬の心が救われました!(何)だからイベント参加は辞められないんですよね!本当、家のもめ事でストレスが蓄まっていたのが消えていく様でした。
水瀬これでまた耐えられます!!
水瀬のお隣になる奏さん!(勝手に名前出すなよ)いつもトークのお相手して下さり大変感謝しております。下らない事から声優までお付き合いして下さって(>□<)また3月も宜しくお願いします!

声優トーク!いっぱいして来ましたよー(笑)主に櫻井さんと鈴村さんです(爆)声優雑誌を見せて頂いたのですが、もうそれがテンション上がりまくりな代物で!鈴村さんの調理服姿にクラリ。Σおよっ!髪を茶に染めましたか鈴村さん?!うふふ…きっとさく――…っと妄想話は止めよう(笑)櫻井さんついに男性声優ランキングで1位に+意外にも初の1位だったみたいでビックリです。3位には鈴村さんがvVΣえっいつの間に!?嘘ぉーっ(興奮)そんなに人気が上がってたなんて!知らなかったです(ヲイ)水瀬は3年前位から鈴村さん好きだったんですが、その頃はこんなに人気じゃなかったので…ファン冥利に尽きますね*写真も可愛くて(ぇ)櫻井さんは格好良くて、鈴村さんは格好可愛いのです(ジタバタ)
因みに2位は石田さん。4位に潤②、5位に水瀬が最近気になっていたりする森田さん、6位にほっしぃでした。シン良かったね!キラに勝ってるよ!(爆)9位にまたも気になりつつあるたっつんの名前が!歌う姿格好良いもの~vV
…イベント感想が雑誌の感想になってしまった(汗)帰りにその雑誌を買って帰ったという裏話は置いといて(ん?)話を戻しまして..
その雑誌のおかげでテンションMAX!声優トークは盛り上がる!(笑)幸せな一時でしたー☆
孝健は有無を言わさぬ公認カップルだぁいvV(言っちゃったよ水瀬さん)

はぁはぁ…もう疲れました(萌疲れ)届け通販!(ぇ)Welcome CD地獄!!(何)萌は水瀬の原動力だー(ついに壊れたらしい)
…3月も頑張ります!

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
