3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
盆bornヒゲボーン
(有)チェリーベル・オリジナル作品完成…してたらいいな披露試写会
『盆bornヒゲボーン A面/B面』

やっと観れましたよ!!(感涙)そしてやっとブログで語れました!(爆)
これが観たいが為にレコーダー購入を決意したんですよね~v(ぇ)長かった…!
チェリベメンバーは
営業部長の櫻井孝宏さん
宣伝部長の鈴村健一さん
企画部員の松来未祐さん
です♪
あ~もうメンバー名見ただけでLOVE(>∪<)

A面と称されたイベント風景の感想から。
イベントはまずアニメ「sin in the rain」の披露試写会から始まり、sin in the rainのライブアフレコ(っていうのかな)、フリートーク、チェリベの公開録音という流れでした。

何から話すって勿論フリートークのあのシーンからですかね!(順番悪い)
ぬぁっ櫻井さんと鈴村さんが見つめ合っちゃいましたよーッ!!??(萌倒)そして見つめ合う二人の間でハートマークを作る松来さん!!グッジョブですー!!死ぬ!水瀬は心臓麻痺で死にそうですー(笑)マジで買って良かった…!(早いから)

……気を持ちなおしまして、披露試写会。

…出来てへんやんけ!!

いつの間に「完成…してたらいいな」がタイトルに付いたのかって感じですよ(苦笑)完成披露試写会だったはずなのに!
でもあの無茶な期間でムークさんは頑張ってくれてましたね。絵コンテをアニメ風に流すというか…チェリベメンバーがさっさとイベント日を決めちゃうのが悪かったんですよね!アニメ制作には時間がいるのです。でもsin in the rainの雰囲気は掴めましたよ。ちょっと本気なお話になってません?(ヲイ)まさかあの好き放題言ってた企画会議で出来た話だとは思えません!(爆)
そのsin in the rainのライブアフレコ。アニメはなくても第一話の台本はあがっていたので、3人と劇団リトルまつい(あれ漢字だっけ;)のメンバーで演じたみたいです。DVDではほんの一部しか収録されていなかったので詳しくは…;でも櫻井さんがオカマっぽい役で鈴村さんが刑事役みたいな感じでしたね。

フリートーク!台本がないのにきちっと落として終わす、素晴らしいです+
テーマだけは決めてあって「罪」「探偵」「恐怖」。sin in the rainと関係するお題でした。
櫻井さんの心霊体験話が聞けて良かったです。あんな事が自分の身に本当に起こったら恐いですね…(汗)という水瀬も最近何度か心霊体験しているのですが(ぇ)この話はまた改めて..
いつもですけど、鈴村さんが放置プレイされて面白かったです(爆)フォローなし?コメントなし?みたいな。
「弟から電話あって<兄ちゃん俺、探偵になる>って…」
「さ、次のお題はこちら!」
「嘘ちゃうでー!」
…はいはい(笑)次行こうね。

チェリベの公開録音。DVDではほぼカットされてましたが、ラジオで聞いてたので(笑)こんな感じで収録始まったのか~と頷いてました。
ラジオの前でちゃんと言いましたよ、チェリベ語というか名台詞!私もチェリベ社員の一員かぁ…(笑)

そして次!B面と称されたイベントの舞台裏映像(>∪<)
舞台裏で起こった事件の真相も判って良かったな~(笑)
櫻井さんのトレードマークの眼鏡紛失事件!
鈴村さんの携帯に謎のストーカーメール事件!
松来さんが何よりも大切なお弁当紛失事件!
…やりますなスタッフ(犯人言うなよ)
この舞台裏で良かった所と言えば、櫻井さんと鈴村さんの2ショットが多かったという所です!!(萌)いや控え室がやはり男性と女性に別れている訳ですよ。つまり2ショット!(説明不足じゃありませんか水瀬さん)もう画面内に2人だけ映ってたりとかして、呼吸困難になりました!鈴村さんの携帯に届いたメールを覗き込む櫻井さんの姿にネジが飛び、そして無言の意気の疎通をしながら見つめ……ドカン(爆発)涙出てきた(萌えすぎて)
そしてこのイベントがあった季節と言えば夏!えぇ盆bornヒゲボーンの盆です(笑)つまり…櫻井さんのタンクトップ姿です!!(文の構成めちゃくちゃ)水瀬の腕フェチ認識はここから始まった気がします(苦笑)控え室でヘアをセットしてもらってる時、上着を脱いでて…インナー姿だったというか…ううう腕がっ…!いきなりフェチズムを理解し狂乱状態の頃にさっきの2ショットですよ!!この感想打ちながらもまた動悸が起こってます(>∨<)v
眼鏡紛失に謎のメールに弁当紛失の最中、きちんとイベントを成し遂げた3人は凄いなぁと思います(笑)
イベントお疲れ様でしたー☆

イベントの中でドーナツも配ったんですよね。世界一美味しいドーナツを作るぞって企画…てかいきなりそんな話が出たんですが(笑)単にドーナツにハマっていた人がいたんですね。誰とは言いませんが。ね、鈴村ドーナツ健一(爆)
それがまさか天下の山崎○パンさんから連絡があってまさかまさかの展開に…!有限会社が株式会社になっちゃうかも?!ってぐらい凄いらしいです。とんでもない事が起こりそうな予感がします。近々大発表があるらしいので期待して待ちます+
で、配ったドーナツというのがその試作品で(>□<)早く食べてみたいですー。

みのりんに永遠に突っ走れみたいな事を言われたので、本当に突っ走ろうと思います(笑)ちょっと突っ走り過ぎてマニアック道に行きかけてるのが気掛かりではありますが(苦笑)いわゆるインディーズのドラマCDとかDVDを買い漁ってるのでね。
でも声優萌えが伝わったのなら良かったv
春休み暇ならまた何かDVDとか観せておくれ(ぇ)私も何か観せるから(ヲイ)

お互い忙しい時期が重なり、ブログの更新が滞りそうです。スミマセン↓
私もこれから本気でイベント作業に取り掛かります。
今回はかなり語ったな(苦笑)
では次はいつものイベント感想にて!(ぇ)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
