3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カバー頼まれた。
みのりです。
カバーよろしこ!と言われたのでカバーしてみる。
でも私は今精神状態がかなり怪しいです(笑)

ええー、おいらは聖獣は詳しくないので下の感想はさっぱりでした(すいません)
まあ声優萌えしたんだな、というパッションだけは十分に伝わりました(笑)
そのまま突っ走ってってくれ。水瀬よ永遠に。

ノリが既におかしいんですがι
だってレポートが進まないんだ(学生の本分)
それにちょっとお家事情がね!姻戚関係って難しいよね!(いろいろあるらしい)(別に結婚するわけではない)


LOVELESS6巻(限定冊子付き)をみたら、高河先生もBLOOD+お気に入りのようで!
小西声つながりで草灯にハジのコスプレさせてました(萌)
立夏が小夜役で。(かわいいね!w)

いやっていうか、ハジはまんま草灯キャラだと思うんですが!
もちろん私が血+で一番好きなのはハジです(笑)
ハジが出てくればもう何でもいいです。
ついでに小夜とイチャラブしてれば何も言うことはありません!(笑)

え?ノマカプ?
だって組み合わせ作りづらいよIGは…(攻殻機動隊もノマカプだもの)

いやでもやっぱり押井守監督はすごいと思う。
クエンティー・タランティーノ監督の「キル・ビル」に出てきた女の子がセーラー服で日本刀振り回すキャラのイメージはBLOOD(LAST VAMPIREの方)からの着想だって言うし。
マトリックスは攻殻機動隊のほぼパロディだし(台詞が酷似)(兄弟監督自体が公言してるけどね!)
踊る大捜査線はパトレイバーからだし。(パトレイバーはレインボーブリッジ爆破したんだ確か)

発想がすごい。
いいなああんなの書いてみたいなあ。

と、まあどうでもいい話でした。(まとめにかかった)

あと二週間程度で春休みなので(早!)テストが山盛りです。
しばらくこっちには書き込めないかもです。
気が向いたらまた。
そいでは!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわッ☆
なぜかわかんないんだけど、直ぐにナンパされるんだ。かおりは、酔っ払ったら、記憶がないときがたまーにね。こんなゆかり・・
2006/01/15(日) 13:13:19 | URL | 茂浅由美 #mL1NTarE[ 編集]
どうも。
コメントありがとうございます。
もしカミングアウトできない腐女子の方でしたら大歓迎ですので、今度はナンパの話ではなくヲタク話をしにいらしてくださいね!
2006/01/15(日) 13:24:03 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
