3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケダモノたちの聖なる宴
セイント・ビースト
イベントDVD
『ケダモノたちの聖なる宴』

友達に借りまして観ました(>▽<)vしかもコンプリート版です!3枚組でもうとても見応えが(笑)
何から話したらいいのでしょう..順番に前夜祭からでも。
前夜祭参加メンバーは
櫻井孝宏さん
宮田幸季さん
吉野裕行さん
杉田智和さん
鈴村健一さん
鳥海浩輔さん
福山潤さん
鈴木達央さん
でした☆
前夜祭はトーク中心だったのですが、もうその面白さと来たら!!
まずライブドラマ!
シンが風邪ひいてるよーっ!!
キラの扱い方に手慣れたマヤがもう激カワv
「苦しそうにはぁはぁって…」
「煩悩直撃!」
キラのサディストめ(笑)
「神出鬼没だね」
鈴村さんよく言えました!拍手っ(笑)
木陰のキノコも笑えたなぁ(爆)シウ゛ァがシンの目の前で転んでぶちまけたお粥を掬ってそのまま「はいっ」て!(笑)
「木陰のキノコもたっぷり入ってるよ」
お腹痛いぃ(爆)木陰のシウ゛ァ、大好きですvV
でもキノコってジメっとした所に生えるから木陰に生えるんじゃないかな~と片隅で思ってみたり。
別のライブドラマではゴウとシンとレイの宝物がね!うわぁあラブ!(意味不明)シウ゛ァはここでも不憫な役所で(笑)
「僕の髪飾り…」
「本当不憫な人ですね」
…そうですね!!!(爆)
ユダのキリンの着ぐるみ姿…見たくない様な…可愛くはないと思います(笑)面白いが正解。でも麒麟のユダの麒麟はあのキリンとは違いますからねぇ(正しくは)ジラフ科の哺乳動物で中国だったかの想像上の動物ですから…まぁキリンでいいですけど(ヲイ)
パクリ企画その1「ケダモノトリビア」。カルビーお客様相談室に電話をしたセイビメンバーがいたなんて..(名は伏せておきます)しかも声優である事をフルに使って!(笑)潤②とたっつんの司会も良かったな~(^^)
パクリ企画その2「ケダモノたちのから騒ぎ」。これはもう大爆笑!ジュノンボーイ(笑)いやたっつん!肌が白くて羨ましいです。鈴村さんもね!志村後ろ~ね!彼は笑いに生きてます。そして鳥さん!おいしい所持って行きすぎですよぉ(>▽<)vさぁご一緒に「濡れる~っ!」(爆)
残念だったのは櫻井さんがこむちゃの生放送で途中で帰らなければいけなかった事ですね↓こむちゃっちゃ!(意味なし)でもお別れの時やたら鈴村さんと話している姿に血が踊りました(ぇ)きゃvV
そして次はライブ!イベント2日目?いや本番か。
前夜祭メンバーに森川智之さんも参加してスタートでした!
これは個人それぞれ感想言おう。
>森川さん。
歌上手いですねー。楽屋で歌詞覚えたとは思えない(苦笑)青の羽、私も触ってみたい!(ぇ)ずるい杉田さんと鈴村さん!(話が飛んでる)
>櫻井さん。
素敵です!(これに尽きる)このライブ映像観て、シンの曲が欲しくなりGETして来たくらい素敵でしたvV座り込みながら歌う姿にクラリと来ましたよー(>∪<)
船に乗り遅れなくて良かったです!(爆)
>宮田さん。
指名NO.1!(笑)真っ赤なシャツにスーツ来て…凄く似合ってました!マンション買って下さい!(ヲイ)
>よっちん。
最近二の腕フェチが発覚した水瀬にとってよっちんの衣装にはもうもうっ!タンクトップが似合う人っていいですね!(熱弁)一目置いた存在になりましたよ。歌もカッコ可愛くて!いいよ、よっちん!
>杉田さん。
若いのに…(笑)かくたろうさんとなおじの話に翻弄されまくりです。歌の出だし凄いカッコ良かった~。いい声してますv
>鈴村さん。
もうひたすらに可愛い!!フワモコ帽子なんか被って~(>▽<)v皆にイジラれる姿が良かった(良かったんかい)歌も大興奮しましたから!にゃ~っっ(壊)そんな..そんな台詞を言わないでーっ!!(萌死)
>鳥さん。
あなたはひたすらおいしい所を持っていってます(笑)ラブプロフェッショナル!愛の専門家!素敵だったよ*(この言葉が一番嬉しいらしい)歌声にホレボレしました+
>潤②。
自分の役名間違えないで下さいよ(笑)この人数を纏めながらの司会は大変そうでしたね。途中から本当にヨン様に見えましたよー(ヲイ)
>たっつん。
最高ですあなた!弾けまくり!正直歌上手くて驚きました。パールの歌いいなぁ。たっつん呼ばれる様に負けずに頑張れ、ジュノン(笑)

はぁ~もうライブ映像には満腹でした(^ε^)=3

最後に座談会。
本当にまたイベントやって下さいよ?!約束ですよ!?
皆さんお疲れ様でした!!

いやぁ語りました。もっと事細かに言いたいのですがキリがないのでこれくらいで(^^;
セイビのファンクラブに入りそうな勢いで恐いなぁ(苦笑)

…話は飛びますが、どうもセイビのキャラ名が種デスのキャラ名と被っててややこしく感じます(笑)シンにキラにレイ…またどちらも片仮名なのもややこしさ倍増で。最初はかなり混乱しましたけど今はやっと慣れて来ましたね。

そろそろイベントが近付き、このブログも更新遅くなってます(汗)みのりんカバーよろしこ(>x<);
あと2つぐらいイベントまでに感想UPさせたいのですが…どうかなぁι

この感想を友達が読んでいてくれてるのを祈って..

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
