3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
種運命 FINAL PLUS~選ばれた未来~
えー、地方のせいで見れないと思っていた特別編、おかげさまでDVDに収めることが出来ました(笑)
明日から学校でレポートも終わってないのに今日見ましたよ。
途中から尋常でないほどの頭痛に襲われても見続けましたよ。

ネタバレしちゃいますがいいですよね?もう。

感想。

これを最終回でやって欲しかったよ。

やっぱり時間がなかったんですね!(笑)

OPで度肝を抜かれました。新カットのキララク。
ファフナーより露出高いよ!?
やっぱ深夜枠だけあります(笑)
vestigeやっぱりいいなあ。

でもどちらかと言うと総集編部分よりも後日談の方に力を入れて欲しかったような。
総集編の方も結構変えられている部分があり(話には聞いてたけどやっぱりメサイアにアスラン来たよ!お前何しに来たんだよ!)ステラの言いたかったこととかわかりやすくなっていて良かったとも思いますが。

あ、「えと…命令です」ってしどろもどろに言うキラが可愛かった(笑)

レイちゃんを呼び寄せたタリアさんの意図がわからなかったんですが。
なんとなくタリアさんは、「ここに存在してはいけない生」であるレイをどうしようか迷っていたキラの思考を読んで、共に滅びの道を歩むことを選ばせた、ように見えたんですがいかがなものか。
それでもやっぱり釈然としないなあ。
ぶん殴ってでもレイちゃんはメサイアの外に出してあげるべきだったと思う…。


後日談としてオーブの慰霊碑に集まった面々。
キラの接近に一番早く気付いたのはやはりあのザラでした(笑)

アスランがシンにキラを紹介するところが萌えて萌えて死にそうでした。
あああいっそのことそっから無印種のほうの因果も話しちまえよ!!
いかにラブラブだったか!!(違)

握手を求めるキラ様男前!
服がビラビラでもイイ!!
キラ様はやっぱりキラ様ですw
キラシン来た!!(オイ)
もしもザフトに行ってたのがザラじゃなくてキラだったらシンともうまくやれていただろうに…
ザラはヘタレだな(笑)

以前に出会っていたことを思い出したらしいシンの演技はさすがでしたよ鈴村さん。
でもやっぱりシンが主役ってネタですよね?

その後それぞれの道に分かれていくカップルども面々。
あれー?
ザラはメイリンとくっついちゃうんですか?
カガリは?今回一言も発してないような気がするけど(笑)

ラクス様キラ様にべったりでした。不自然なくらいに。
えーと、あれってラクス様はプラント最高評議会議長になったと解釈してよろしいんでしょうか?
いいのかテロリスト。
イザーク側近!?(笑)
シホさんやっと顔出ましたね!

エンディング、何故種の回想が入っていたんでしょう…?
いやでも堪能しました愛のメモリアル(笑)

で。
キラとかアスランとかシンとかのその後は!?
え、ないの!?なんで!?
あ、ああそっか!!

各自で補完しろってこと!?(笑)

……種三部作説は本当なんだろうか……

やっぱりなんとなくわからないことだらけでしたが面白かったよ!
夢をありがとうサンライズ!!(笑)

以上みのりでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/10(火) 21:33:51 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ま、一応書いておきましょうか、書くところは追加された所だけね。→本放送の時の感想記事とにかく思ったところを容赦なく書くから。
2006/01/10(火) 21:51:34 | CODY スピリッツ!
Designed by aykm.
