3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初夢。
今年の初夢。珍しく覚えてます。覚えていますが明らかにおかしいです。
まず登場人物。

V6。

何故っ!!!(=□=)
あのですね、V6が幼稚園児で電車に乗ってて一列に並んで黄色帽子でMY椅子持参で通路真ん中に座っていてそして下車していくという..(意味不明)
夢占いだとこれはどういう暗示なのですかね?V6が幼稚園児に?そして電車に?通学中?子供だけで?椅子の存在も気になります;
多分カウントダウンライブを見て眠ったせいもあるかと思うのですが…どうせならKinKiの方が良かったです(ヲイ)
ライブの後に初夢に備えてしっかり鈴村CD聴いたのになぁ(何)CDじゃなくDVDにすべきだったか…(そういう問題ではない)

鈴村さんと言えば!
ソロアルバム「box universe」
友達にお願いしてCD送ってもらいました(>□<)!
ようやくGETですよ~っ(興奮)これから聴き込んでから感想をUPしたいと思いますvV
でも1つだけ。
鈴村さん、めっさ歌上手い!!可愛いです(>▽<)v
あ、ラジオでも新年早々重大な間違いを…ラジオ大阪なのに「郵便番号ひゃく…」って!ひゃく…62-8002は文化放送ですからーっ(言うなよ)
552…が正解ですからね(爆)
そして岩田さん!初Jr.おめでとうございますvV立派なパパになって下さいね!下話ばかりしてちゃいけませんよ(笑)今回のラジオ放送分は無法地帯だったからって禁止用語(ギリ?)連呼しても駄目ですよぉっっ(楽しくもあるが)

みのりんは酒飲みだった事にショックを受けつつ..
大酒飲みの女は良くないですよ。てか酒に頼ってたら依存症になるよ?酔わないからって言っても酒がないと駄目って生活は良くない。しかも今年はみのりんは健康に気を付けなきゃいけないんだし(六星占術より)
…そういう水瀬もだけど(苦笑)小殺界ですよ。
飲むななんて言いませんが、一日ビール一杯程度。週に一日の休肝日。これがベストです。
そして出来れば住んでる地域については伏せてほしいです(話飛び過ぎ)個人情報守らなあかんので。お願いします↓

年賀状元旦に届いたんだぁ…へぇ…(ジィー)←みのり家に視線を送る/笑。
気長に待つので気にしなくていいから~。ねー?(爆)

些細な意地悪をしつつ。
いや別に気にしてないですよ(笑)ホントに。
あ、コメントに書かずにこっちに書いちゃった。長くなりそうだったし;御免↓

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
酒。
あのね、私だって毎日呑んでるわけじゃないですよ。休みで正月だったから呑んでただけです。それにあの程度の量は大酒呑みとは言わんなあ。依存症にだってそう簡単にはなりません。呑まなきゃやってられんこともあるしね。

大酒呑みの「女」って、女だろーが男だろーが大酒呑みは大酒呑みで、女だから悪いってのはないと思う(論点ずれてる)
女らしさみたいなものを求められてるなら、私にはそういうのいらない。

六星占術?細木○子?
私あの人の言うこと全面的に信用してないから。あの人嫌い。ただの詭弁家だし。
「~を守らないと地獄に落ちるよ」とか、脅しをかける言い方が嫌い。この世に「絶対に正しいこと」なんてあるもんか。
まあ信じるのは人それぞれですが。私は嫌いだな。

地域については…言わなきゃわからなかったんじゃない?住んでるところじゃなくてラ・フランスの名産地を言っただけですが。
県名わかったくらいじゃ個人情報なんて特定できないしね!
2006/01/04(水) 00:01:04 | URL | みのり #-[ 編集]
連投失礼
夢についてですが。
心理学専攻の人間としてはフロイト的解釈が出来る内容ですが…まあこれこそ個人の情報なので(そして私も未熟なので)分析は伏せておいた方がいいですよね?(笑)
電車のみについて言えば、何処か遠くに行きたい願望があるのかも。
V6については結構ヘビーになりそうなので今度こそ伏せ。すいません(笑)
2006/01/04(水) 00:16:40 | URL | みのり #-[ 編集]
そうは言うけど…
地域についてだけど、前にみのりん言ってたよ。県名。少なくとも二回は。
私はインターネット内では県名も知らせたくない人間なのです。些細な所から漏れていくので。ホントに。
迷惑メルとかそういうのも過敏だし。
だからお願いね。これだけは譲れないの。

夢だけど。蛇の生殺しみたいで嫌な気分。少しだけ話すならいっそ話さないでおいてほしかったです。

お酒。論点ずれ過ぎ…;私はお酒に頼るという所が理解出来ないというだけ。飲まなきゃやっていられない状況になった事がないから。ならないようにしてるし。
全く飲めない人もちょっとなぁと思うけど、欝だから酒を飲んでとかそういうのが…う~ん;;

六星占術。当たってるよ。
確かに言い方は好きじゃない(嫌いかも)まぁあれぐらい自分の占いに自信がないと当たらない気もするけど;
でも本はきちんとしてるからね。
信じる信じないは自由さ(笑)
2006/01/04(水) 16:53:42 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
ブログには県名書いてないはずですが。仙台は書いたかもしれないけどコメントでしょ。まあここは君のサイトだから従いますよ。

夢について。えてして心理学の夢判断と言うのはえげつないのです。それに電車のところしか自信なかったのでそれだけ書いたんですがお気に召さなかったようで。

お酒。
呑まない人に言っても仕方なかったね。自分の限界とか適量とか知ってれば問題ないものです。鬱云々は一種の自虐ネタだったんですが説明しないとわからないような内容だったかしら。

ていうかどうしてもあの文章だと「女」ってところに反応してしまうんですが。女だからダメだって言わてる気がした。もういいけど。

六星占術。
占いはたいていの人に当てはまるように書いてある物です。きっかけにはなっても人一人の世界を決定付けるものではないと思う。本の表紙に顔が写ってるだけで拒否反応(バイトの後遺症もあり)。
とにかく細木○子は私はダメです。
2006/01/04(水) 23:56:14 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
