3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早起きは…
早起きして車の洗車をして来ました☆
朝5時30分起きです。

先週ガソリンスタンドで洗車してもらったんですけど、取りたかった汚れが落ちなくて↓
てか洗ってもらったはずなのに窓ガラスにゴミがかなり付いてたんですよね…水滴拭いたら乾拭きもやってくれないとゴミ付くんですけど(怒)帰宅してから自分で乾拭きしましたよ。

それで今日朝早くから自分で洗車して来た訳です。
ブラシで磨いて、スポンジでWAXをかけて、最後に乾拭き。
もう汗だくです!髪が洗い立ての如く濡れました;
2時間近くかかったのでかなり運動になったかな。ダイエット効果?(苦笑)

洗車した後ついでに車内の砂とかを取ろうと思って、掃除機を使おうとしたんですね。
それで掃除機をかける前に車の運転・助手席、後部座席のマットを剥がしたら、なんと!!

500円と10円がキラリ(O∇O)*

510円も拾っちゃいました(笑)

てか500円玉が財布からなくなってたら気付けよみたいな気もしますι前もあったんですよ…部屋の掃除してたらカーペットの下から500円玉っていう。
一体いつ落としてるんだろ(ー_ー)


早起きしたらいい事あるっていう実例ですね。運動になって小銭拾って(苦笑)


もう疲れたので寝ます(ぇ)
お風呂にも入ったしね(=ω=)

BY.水瀬も
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 06:56:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
