3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Starry☆Sky~in Winter~話?
現在プレイ中のWinゲーム

『Starry☆Sky~in Winter~』
略して「スタスカ」

初のパソゲーです(笑)

内容はいわゆる恋愛シミュレーションなのかな?
ゲームに詳しくない水瀬にはジャンルがどうとかよく判らないな;
簡単に言うと、各12星座の彼氏(候補?)がいまして、好きな彼を選んでいくという感じです。

ゲームは春夏秋冬の4種類に分けられてて、確か春は幼なじみ3人、夏は同じ部活動3人、秋は先生3人、冬が生徒会役員3人となってたはずです(冬しか買ってないので違ってたらスミマセン)

このスタスカ、巷ではかなり人気みたいですね。
知らない間に友達がスタスカ好きになっててビックリしたんですよ!キャラとかめっさ詳しいし最近はアンソロ買ったとか。
水瀬は基本声優でしか心動かなくなってまして、スタスカを知ってた理由も大好きな鈴村さんがその中にいたからなんです(苦笑)ゲーム発売前にキャラCDみたいなのが順次発売になってて、鈴村さんのキャラだけは聴きたいなぁって思ってたりとか…

スタスカを1年前位に知って、やっと鈴村さんがキャスティングしている冬が発売されたんですよ。本当長かった。

鈴村さんが演じているキャラは、水瓶座の生徒会会計「天羽翼/あまはつばさ」。高校1年。宇宙が好きで夢は宇宙船を作る事。日々発明品を制作してはラボから爆音と煙を吹き出させてます(苦笑)特徴として笑い方などが「ぬはは」。生徒会のムードメーカーです。

他に中村悠一さん演じる生徒会長『不知火一樹』高3と平川大輔さん演じる副会長『青空疾斗』高2がおります。
主人公(プレイヤー)はその生徒会書記という設定です。


現在もプレイ続けてるんですが、どうしても出てこない画像やCGがいくつかあって四苦八苦してます↓あの抜けてる画像ギャラリーをどうにかしたい!
各キャラのEDも2種類はあるみたいなんですが、翼以外1種類しか観れてないです…翼だけあまり苦労せずに2種類観れたんですv出て来てない画像を出せたら自ずと違うEDになるんじゃないかなと思ってるんですけど、なかなか上手くいきません(沈)何度もプレイして選択肢変えてやってるのに画像は増えないまま…やはり鈴村キャラ以外はアウトオブ眼中って事ですか?(苦笑)
誰か攻略術教えて下さい(>□
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
