3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
年明け初のブログです。
今年は鈴村さん櫻井さん年男!(?)

今回は大晦日からの水瀬の行動のままだらだらあげます。

今回の年末年始は休みが少なめスケジュールですね。
そのせいか帰省ラッシュが被ってしまったり、帰省期間が短いせいか友達と会えなかったりしてるみたいです。

大晦日は紅白をちょこちょこ観ていたんですかが、観ようと思っていた水樹奈々さんを見逃しました(ヲイ)やっちゃったよιでも嵐は観ました。嵐のアルバム借りたいんですけどね~。母親も嵐のなら聴きたいと言ってるんですよ。車にCD置いてない母親が言う位なので、すごい事です。
ジャニカウントダウンも観ましたvv水瀬はジャニ好きなので。今年はデビュー曲メドレーが面白かったです(ぇ)V6やTOKIO辺りが新鮮に感じて(笑)シャッフルメドレーも良かったな♪

カウントダウンの後、パソゲーを起動させちゃったんですよね(ヲイ)発売されたばかりのStarry☆Sky~in Winter~を!展開が気になってそのまま朝方5時までプレイするという緊急事態が発生(笑)鈴村さんのキャラが気に入りまして…頭の中が「ぬはは~」になりました(キャラの口癖)現在もプレイ中です。スタスカ話はまた改めて..

新年の初夢!
…よく覚えてないんですよ。あれだけスタスカやったんだからその夢かと思ったんですけどね。
ただどこかにスパイというか調査員みたいな事をやっていた内容だったのは覚えてます。

2日。新年早々ラジオ聞き逃しました(沈)イグニ丸々聞き逃すという↓こむちゃは出だし5分位聞き逃した位で済みましたけど。
うっかり年賀状制作に打ち込んでしまいましてιほとんどはメールで済ませてたんですが、年賀状じゃないと連絡つかない人とかいて;
なぜ5年以上続けている習慣を忘れるのか…年末年始で曜日感覚おかしくなってるんですね↓

何となく新年の出だしに不安を覚えました。
明日カラオケ行って色々と晴らしてこようと思います。

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
