3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
俺とおまえのBecoming
10/7に鈴村健一さんの1stアルバム「Becoming」が発売になりましたv
その初回限定版をメイトやゲーマーズ等で予約した人の中から
『俺とおまえのBecoming』
というポストカードお渡し会の参加券を配布したんです!!

幸運にも参加券を貰う事が出来て、水瀬もお渡し会に参加してきました(o>ω<o)

ファンになって初めて鈴村さんと会うというのにお渡し会という近くて接する事が出来るという…もうめっさ緊張しました(>△<)
水瀬、緊張してても記憶がないなんて事ないんですが今まさにそんな状態なんですよι
鈴村さんと会ったはずなのに、顔を思い出そうとしても「あれ…?」という(汗)ちゃんと顔を見て握手したりしたんです。何となくは覚えてるんですけどはっきりしないというか↓こんな事なかったのに;今までで一番緊張してたって事かな(^^;
でも握手した感覚と会話した記憶はあるので!!もうこれだけは忘れません。
帰る時の鈴村さんも激写しちゃったしね(悪)たまたま会場を後にしようとしたら、鈴村さんが数分後に出て来たんです;だからもうこれはっていう…水瀬の宝物です。

鈴村さんに会えたのも嬉しかったですけど、同じファンの子と知り合いになれたのも嬉しかったですvv
参加券が1人分なので案の定1人で行かないといけなくて、あまりの淋しさに声をかけたという(苦笑)鈴村さん話や声優話が出来て幸せでした*アド交換もしましたし、情報交換なんか出来たら良いななんて♪

お渡し会はとても有意義な一日となりましたvv
鈴村さんをこれからも応援していきます!!

因みに頂いたポストカード…各会場ごと違って全3種となってたハズなんですけど、違う会場に行った友達も同じポスカの種類で、ネットで見たポスカも同じ種類だったんですよね。1種類だけになったんでしょうか。偶然が重なってるだけ?
ちょっと気になってます..

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。