3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログ仮死状態!!!
おひさしぶりのPC版管理人@みのりです。
なんかテンプレートのフォーマット変だな……?

五月か……!! 五月からなのか……!!
六月何してたっけな、あーそうだ友人に誘われて小説の投稿しようと奮闘しつつ資格試験の勉強が全く進まずそのくせ仕事が片付かないどころかやればやるほど増えていくという悪循環を繰りかえしていたなあ!!!

そして今回も投稿とか土台無理な話だったん……だ……(へたれ)


そしてヘタリアにだだハマりしていたよ……。
友人に教えてもらってキタユメ。さんを知ったのはもう3年くらい前になると思います。
大学の友人たちとかなりハマったなあ。


↓以下ヘタリア大好き話↓


日丸屋さん(作者さん)が隣の県出身でしかも同い年で今アメリカで学生しながら日本で漫画描いてて……ってどんだけ才能あるんだよすごいよ。

とはいえ正直内容が内容(戦争とか国際関係)にかかわるから書籍どまりだと思っていたんですよ、メディアミックスも。
それが、一般放映こそ隣の国に拒否られながらもネット上で放映され……。
ついにはキャラソンまで……内容もいちいちクオリティ高すぎる……!!!!
最後にはオリコンにまで入り込む始末!!! 祖国すげえ!!!!

とまあここまでは普通に好きだったんです。なんとなく腐臭はしていたんですが、なんとなくにおえばいいや程度だったんですが……

メディアミックスのせいで。
某ニコニ●動画でもそういう匂いの動画が増えてきましてね……。

うっかり!
ついうっかり!!!
嵌まっちゃったんですよ……!!!!



米英に……!!!! わっ……!!!



というわけでただいま絶賛脳内米英祭りです。
pixivとかでも仲間探しの旅をしています。

国旗見るだけで萌えるとか終わってるかもしれない……(今更)。



ただひまさんの書く国々はことごとく愛らしいので全部好きです!!!!!!
ぜんいんでいちゃこらしてるといい!!!

アジア組の話も早く見たいなあ。
とくにギャル男な香港が見たい。早く。
ブリタニア眉毛の呪い大好きです。むしろ眉毛を愛しています。


早く英のキャラソンがほしいです(のろわれしはつばいえんき)。



愛すれば愛するほど世界史に強くなっていく今日この頃。

学生時代に知りたかった……!!!
今なら確実に世界史の授業をとるね!!!!
(世界史未履修の人)(一時社会問題になったね……)


私この萌えであと半年は生きていけるわ!


↑ヘタリ愛語終わり。↑




仕事を早く辞めたいみのりなのでした。
不況でそれもままならぬ。
いずれ近いうちにまたきます~!
では。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
