3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
A HAPPY NEW YEAR★彡
2006年です。戌年です。
今年の年賀状は犬夜叉をメインに他螺旋のイラストでした。
元旦に届いた地域もあったみたいで良かった♪

そんなこんなで今年もマイペースで頑張っていこうかと思います。目標は…そうだな…(考えてなかった)
鈴村櫻井コレクションの充実…あまり目標には向かないな;
鈴村マニアの名を欲しいがままにしたいです(爆)孝健仲間も増やしたいなぁ(笑)

年越しはいつも部屋でジャニーズカウントダウンライブを見ます。
今回のライブはめっさ楽しかったです~vV新年早々叫びまくりです!
このライブのおかげでファンタスティポの振り付け覚えました(爆)サビちょい前から踊れます。まさか覚えるとは思わなかったのになぁ(苦笑)何となく青春アミーゴの振り付けも覚えだしてます。
「SI 俺達はいつでも2人で1つだった♪」
まぁこの歌詞で修二と彰の関係が怪しく思えてしまっている水瀬なのですが(笑)ドラマでも一緒に転校しちゃう位ですし(野ブタ見てました)どうして彼らは水瀬の腐心に燈を上げてくれてくれるのでしょう(泣笑)
KinKi vs TOKIOも良かったですv一番叫んだ光ちゃんが長瀬君に飛び付き押し倒したシーン(>▽<)あ…腐の魔力が…(爆)お客さんもめっさ騒いだって事は同志なのでしょうかね!誰しも腐を持ってるという事ですか?(苦笑)
水瀬的には光剛の方がしっくり……って何書いてるのだ私は(汗)気を緩め過ぎた;危ない危ない(手遅れ)
グループが入り乱れて歌うのって良いなぁって思います(^^)
…乱れ?いかん…思考回路が冷静でない様ですι

紅白歌合戦も見てました。日本レコード大賞も少し。
倖田來未好きです。歌も上手いです。大賞おめでとうv
WaT…彼らには笑いの神様が下りてるのではないでしょうか。歌の途中でマイク没収?(爆)一瞬コントが始まるのかと思いました(笑)だってウエンツだから..(ヲイ)見事綺麗にスポーンとマイクが消えていくものですな。カメラマンさん素晴らしい(爆)Mステでは泣いたりとネタが尽きないグループです。そしてこの二人も腐心を揺さぶり……あはは(逃)

書いてもネジが弛みすぎてて話題が危ないです;
これは腐女子な水瀬が完成しつつあるという事でしょうか(滝汗)でも漫画はノーマルなんだよなぁ…生身は腐る↓

…腐女子が周囲(同人仲間ではない人)にバレない様にする。

これを今年の目標にします(爆)

元旦なので(?)お酒を少し飲みました。ビールと日本酒と焼酎をそれぞれ一口ずつ(ぇ)テイスティングです(笑)
ビールは慣れれば飲めそうでしたね。日本酒は…何か甘ったるくてあの銘柄は飲みたくないですね。辛い方がいいかも。って通のコメントじゃないか(滝汗)焼酎は飲みやすかったかな。
今回のテイスティングで、水瀬はお酒に酔わなそうな気がしました。まぁでも好んでは飲みませんけど。
役に立たない体質になりそうです(苦笑)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとう
ごめんね年賀状まだ書いてないんだ!!!(テメエ)今急ぎで書いてるからもう少し待ってて…ていうか直接出した方が早いな…(笑)
2006/01/02(月) 23:03:46 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
