3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/7こむちゃっとカウントダウン
7日のこむちゃはあみすけgood-Jobでした(*>∇<*)
OPでNEWシングルやアルバムの曲を流すんですが、7日は「源氏物語千年記Genji」のED曲を流したんですね。このアニメは櫻井さんが光源氏役、あみすけも出演してまして「光源氏に遊ばれた役~」的な流れになったんです。遊んでる訳ではなく彼はいつも本気なんですと宥めてましたが。光源氏は恋多き人みたいですからね…。実際アニメ見てるんですが、自然と源氏物語を理解しそうです(笑)あと絵が綺麗ですね。これは水瀬だから感じてる事だと思うんですが、以前ケリーさん(旧エンドリケリー☆エンドリケリー)の「Kurikafsu春」のPVがアニメ映像だった時があるんです。そのPVを友達が勤めてるアニメ会社が担当したっていうのからなんですが、そのPVとGenjiの色彩とか似てるなぁと感じてたりします。Genjiも友達が色指定とかやるらしくて正月に録画しようかと釣られたんです(笑)制作がどこかによってアニメの雰囲気が似てくるんだなぁと染々思いました。


話はずいぶんズレましたけど、そんな事は今はどうでも良くて!

「周りからそういう目で見られて大変なんすよ!!」(Genjiではそんなシーンも描かれてる)
と話す櫻井さんにあみすけが素晴らしき一言。

「そうそう鈴村さんがいるのにね」
って!って!!(>ω<)〃

水瀬の顔がもう満面の笑みですよ(爆)しかも櫻井さんも特に否定しないのがますます笑顔にさせてくれます。現に櫻井さんは鈴村さんと一緒の時が一番生き生きしてますしね。鈴村さんのボケを何としても拾う櫻井さんという図が良いのですよvvうふふ(幸せ)


こむちゃといえば鈴村さんの2nd「新しい音色」は3位まで上がって来ました♪今回こむちゃにゲストにも来なくてかなり残念でした↓でももしかしたら今月発売のヒーローソング集2の宣伝で来るかもですし(笑)、来月はCONNECTとしてゲストという可能性もありますし!!
個人的に第四回声優アワードの歌唱賞を狙ってほしいんです(笑)初の男性受賞みたいな!!個人でもCD出し始めて、ヒーローソングも出して、CONNECTとしてもCD出して…狙えるんじゃないかなぁって..甘いかな;



今までブログで言いたい事が何個があっても1回に纏めてしまう習慣があったんですけど、なるべくタイトルを付けた内容だけで纏めて、分けて書いていこうかなと思いました。
これでなるべく間隔空かない様になると良いんですけどね…。


BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009/03/09(月) 10:23:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
