3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
引っ越しました。
迷惑なんか掛かっていないのです。>水瀬さん
なぜなら2月は私ほとんど帰れないほど忙しかったのです。
つまり人のこと言えない状況だったわけですね! 放置放置!

何故こんなに忙しいかと言うと私の職種に起因します。
IT業界において多いといわれるブラック企業なもんで、いわゆる

デスマ

ってやつになってしまったのですよ。

略さないで言うと(Death march)デスマーチ。翻訳すると死の行進。

いっぱいいっぱいです。
帰れません。
二泊三泊当然みたいな生活してました(そしてまだ続いている)。

残業時間が100時間超えると健康診断受けなきゃいけないんですけど、残念ながら125時間という記録更新をしてしまいました。
ちなみに今までの最高時間は75時間でした。

って残業時間自慢とか悪しき風習ですよね。
ホントは定時で帰れるように仕事ができる人こそ「デキる人」なのにこの風習が抜けきっていないこの業界の先は短い気がします。ええとても。早く辞めたい。


そんなに忙しかったのに引っ越しを設定していた私は馬鹿です。
(タイトル参照)
そう、引っ越したんです。引っ越し先は前住んでいたところからそんなに遠くないんですけどね。

引っ越し当日になってようやく家に帰れて、当日に荷物をまとめてなんとか引っ越したという状況。
(両親と弟にも多大なる助力をいただいた)
死ぬかと思いました。

だって2月は納期だからもうやることないはずだから引っ越しするならその時期にしなさいって上司が言ったんだもん!!!!

実際は納期が近いからデスマになったわけですが。
いやでももっとまともな人たちが仕事してればこんなことにはならないと思うのよ?





ああそうそうなんか水瀬さんの日記に勝手に応酬しちゃいますけど、十二国記は「華胥の幽夢」が最新刊です。あれ以来出てません。
仙になってしまわれたともっぱら噂の小野不由美主上が最新作は、昨年二月にyomyomで発表された「丕緒の鳥」(短編)だと思われますよ……。
主上……! 早く続きを……! 戴はいったいどうなるのです……!!!


最近は夏目友人帳とスキップビートがお気に入りDEATH!(黒執事も見てます)
夏目のほうはアニメも最強だけど、スキビは微妙……漫画の方が面白い。

夏目友人帳かなりいいすごくいいアニメいい大好き。

黒執事は……もうやめてほしい(笑)


なーんてだらだら書いてしまいました。
なんか途中から水瀬さんのコメントに書けばよくね? とか思ったのは内緒です。


あああ明日も仕事だべー。
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張れ~(・∀・)ノ
仕事大変そうだねι
ピーク時は私も残業多くて大変だったけど、家には帰れてたからなぁ…自宅だし家族から助けてもらえたし。今は資格取得に専念してるから自分の時間取れてるけど。今まで蓄まったのを消化するのも大変だけどね。まだ消化しきれないもの(苦笑)
みのりん本当大丈夫?ちゃんと健康診断受けてね。そして引っ越し先教えてね。年賀状送るから(笑)


十二国記はやっぱり新作出てないんだ…もう何年新作出てない事か;戴も気になるけど、陽子はちゃんと王様業やれてるかとか含めて慶も気になってるのですよ!
あれから更にDVDレンタルして来たんだけど、観てたらますます気になっちゃってさ~。
しかしアニメの楽俊にはかなり癒されますvあの動く耳と尻尾とちまちま動く姿vv抱きついたらモフッとしてて良さそうだよね…Σはっ私勉強でストレス蓄まってるのかな(苦笑)


夏目友人帳と黒執事のドラマCD、聴いてみたい時は言っておくれ。
あと力也さん今も好きならそれも色々あるよ。獣神演武のDVD特典での力也さんはかなり面白かった。ラジオもかなり凄かったです(笑)
2009/03/08(日) 01:44:04 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
