3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みのりログ
すいません再びみのりです。

ギアス終わってさんざん泣いたので二次書きました。
すいませんほんとすいません。
需要ないだろうに書いてごめんなさい。


ギアス補完文


需要ないだろうからここにそっと置いておきます。
もしギアス見てた方いらっしゃったら、補完でどうぞおつかいくださいませ……。



あと関係ないんですが鈴村と真綾が付き合ってるって本当なんでしょうかね。
真綾の歌詞に時折鈴村の口癖が……入っていると……もっぱらの評判なんですけど……。



水瀬さんなら真綾に落胆が入るんでしょうけど……
私は真綾ファンなので鈴村に……軽く……嫉妬を覚えます……(笑)

あ、真綾の新曲もいい曲です!!!
菅野じゃないけどいい曲です!!!


新曲の歌詞で使われてる(と思われる)鈴村フレーズは

「信じるより疑うのが 僕は好きだと笑った」

です!

鈴村写真集特典CD↓
「僕が日頃から心がけてることは「疑う」ということです
物事が常に真実かどうかっていうのを勝手に限定しないこと。
世の中は揺らいでいて曖昧なんです(中略)
前向きに考えると疑うって面白い。色々調べるし派生して自分の理論も生まれる
次は自分の理論も否定して疑ってみたら無限の連鎖で物事を考えられる」



だそうです!


やばい泣けてきた!!!




ではでは。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。