3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2か月
放置されてる!
どもどもみのりです。
管理のために出てきました!

このところ仕事にいそしんでいました。
あと自作小説の方でいろいろ企画始めたりしてました。
小説書きたいよ小説。

仕事にはようやく慣れてきたような気がしないでもないです。
毎日パソコンの前でアプリケーションつくる仕事です。
要はSEです。

結構楽しいです。
でも私のいる部署は特殊なので就職にSEは実はお勧めできない(笑)



水瀬さんも今仕事忙しいんですかね……
オンライン書簡になりつつある。
しかも間があきすぎ(笑)

ああ大人になるって切ないですねえ。



ああオタ話!

コードギアスが佳境です!
毎回毎回なんであんなに話を詰め込めるのか……怖い! あのアニメ怖い!
今度こそ話がちゃんと収束するのか、それだけが不安です。
だってあと一か月したらがゆんダム(ガンダム00のこと)が帰ってきちゃうんですよ!

そういや鋼の錬金術師もまたやるとか聞いたんですがほんとですか。


あ、そうそう、ひっそり前から買ってる黒執事がアニメ化するそうで悶えていますwww
最近ガンガン/Gファンタジー系のアニメ化多い気がしますよ。
隠の王とかソウル・イーターとか。

スパイラル・アライブも完結したそうで……読みたいようなそうでもないような。
あああもう一度アニメ化やり直してほしいんですよスパイラル。
(まだ言ってる)




と、毎回出てくるたんびに節操無い話してすいません。
相変わらずREBORN! と、あと しゅごキャラ! プリキュア5 見てます……
大好きすぎる……(社会人)


最後に。
水瀬さんまた日記書いてください。
(催促)

ではー みのりでした!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
