3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬夜叉が
そろそろ終わるそうですね。(もう終わった?)
お久しぶりですみのりです。

小学館が雷句誠さんや新條まゆさんのブログ&訴訟問題でかなり煽られてる今、このタイミングで終わるって言うのがなんていうか

高橋留美子先生の空気の読み方っていうか

手腕っていうか

運っていうか

が垣間見えるような気がします。


そういえば最新刊でにわかに受験勉強が始まってたからうん、終わりは近いんだな、って思ってた。


初めて同人活動って呼べるものに参加し始めたこの作品がとうとう終わりを迎えそうだというのことが、なんとも感慨深いです。
読み始めたの、高校受験の時だったもんな!


私としてはずっと、肉付きの面の時の話で四魂の玉のかけらを現代から持って行ったせいで、もうひとつかけらが戦国時代にあるんじゃないかと思ってたわけなんですが。

全然複線でも何でもないらしいですね。

まあ戦国時代でかけらをとったら歴史が変わるんでしょうけどね。
すごく気になる。

まだあるじゃん一個。
奈落見つけろよその一個。
そしたら琥珀のいらねーじゃん。

とか思ってるのは言わないほうがよかったですか。





話は変わって。
今日はルルーシュのR2を一気に10話まで見たんですが。

やべ。
おもしろい。
ルルーシュ二人いるとか意味わかんねどうなってんの。

エロ要素がまだまだ健在で笑いました。
ていうかスザクのウザさがマシになっててびっくりしました。


ルルはめんこいね。






そして最近今更ながらREBORN!とか見てます。
正直に言うとマンガ全巻買いました。

山本が好みすぎて死にそうです。
雲雀さんも大好きです。
骸さんはギャグ要因で決定です。

ていうかツナ受けならなんでも良くなってきました。
最近のツナがロリ化してきてて心臓に悪い。
ツナサンドでもツナサラダでもツナマヨネーズでもなんでもこいやー!!!!

ジャンプ買いたい衝動をこらえるのが大変です。


あと関係ないですけど見てるアニメは

・プリキュア5G0G0!
・隠の王
・ソウルイーター
・マクロスF(真綾×菅野のOP狙い)(あと菅野音楽聞きたいから)

って感じですね。



犬夜叉最終巻はいつ出るんでしょ。
どう終わらせるのかすごく興味があります。
楽しみ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
