3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8位!!
鈴村さんの曲がこむちゃ初登場8位でした(爆)来週はどうなの?今から上がっていけるかな(^^;電王の曲だって初登場は7位だったしね!うん、大丈夫……さ(苦笑)あぁ不安だ(ヲイ)仕方ない、こむちゃに投票するかな(してなかったんかい←理由は後程)
電ライナーフォームはV7達成です(*>∇<*)強いよー!!4月には劇場版の主題歌としてまた曲が発売ですし、楽しみです♪モモウラキンリュウデネブの5イマジンで歌うそうですよ☆毎度の事ながら初回限定版は5種類あったり更にDVDも付いてるという..予約して来ましたけどね(笑)リュウのジャケver.です。他にも電王関連の物が発売されまくりで金欠です↓

で、こむちゃに投票し忘れた理由なんですが。
実は最近転職して新しい職場で働き出したんですよ。慣れない仕事で覚えないといけない事だらけで、頭が投票まで回らなかったという訳です(沈)気付いたらこむちゃ放送当日だった…あーあι
転職に伴い、車を買いました♪今までは車要らなかったので買わずにいたんですが、通勤に必要になりまして。ペーパー気味だったせいもあって中古車にしました。傷付けても精神的ダメージ少ない様に(苦笑)頑張ってます。
運転のお供は鈴村さん櫻井さんの曲や、声優さんの曲です。買ってから気付いたんですが、車内にスピーカーが取り付けてあるんですよ!足元に元からあるヤツじゃなくて、後部座席の後ろの荷物置きの上にスピーカーが2つどーんみたいな。だからめっさ音楽良く聞こえます。嬉しいvvカーナビも付いてたしね(笑)運転がちょっと楽しくなって来ました(O∨K)

職場に慣れるまでは大変ですが、頑張らないとです。辛い時は鈴村さん思い出して耐えます…慣れられるかが問題なんですよねιはぁ..
あっこむちゃに鈴村さんの曲投票して下さい!お願いしますっ(>x<)皆の力で鈴村さんを1位にしちゃいましょう!本当宜しくお願いしますm(__)m

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
