3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけおめ(*>∇<*)
あけましておめでとうございます(*^□^*)

正月につき時間がないので簡潔になります。今から父の実家に行かねばならんのです。大雪です(沈)

友人達から年賀状と年賀メール沢山届きましたvv
予め元日には年賀状間に合わないと聞いている友達もいますので今から増えるのかな♪

まさかくれるとは思っていなかった人からも戴く事が出来ました(>ω<)さっき慌てて返事を描いたりもしました(ヲイ)うぅ..すみません↓これから出します!

年越しは例年通りジャニーズカウントダウンを観ました(笑)今年は何だか楽しかったですね。懐かしい曲とか沢山でしたし。ジャニーズの皆が楽しそうにしてるのが印象的でした。
一番強烈に覚えるのは長瀬君が光ちゃんにほっぺにチューしてたとか、豊富を言った時に、キンキがこれからも二人でやっていくんで!と言ってるのがもはや夫婦に見えたとかそんなんです…新年から腐ってますな水瀬の目は(ー_ー);いいけどね…うん。

やっぱり一番は鈴村さんと櫻井さんです。声優大好きですv職場では隠してますが、友達には殆んど隠してませんから。隠しきれないですし(爆)
…イグニのライブ行けるかな(ん?)

今年も相変わらずのマイペースでいければなと思います。
こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
