3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SNOW!SNOW!SNOW!
KinKiのNEWシングル

「SNOW!SNOW!SNOW!」

22作連続オリコン初登場1位おめでとう(^O^)良かったです。
水瀬はシングルはいつもジャケットで初回盤を買うか通常盤を買うか決めるのですが、今回は迷わず初回盤を買いました(苦笑)あの狭い氷の箱に2人が入ってるという何とも萌心をそそるジャケットにいちころで(爆)通常盤にも未練はあるのですがね…曲が1曲多いという;初回盤はSNOW!SNOW!SNOW!のカラオケがあって…え、2枚買えばいい?そんな余裕ないですよー↓鈴村さんと櫻井さんのCDで手一杯です(ヲイ)
お人形さんみたいでしたジャケットの2人vそして今の光一君の髪型が水瀬のヒットゾーンです(笑)もみあげが…あって……その…ね!(逃)
今回のPVはストップモーションのPVでしたね。あれはエキストラさんが実際に動かずに停止していて、サビになったら動いての撮影だそうです。映像を停止させてKinKiを合成とかではないそうな。手が込んでます(笑)
最近PVにも力入ってるのが多いですよね。あとエキストラさんが大変だっただろうなっていうPVとか。こないだ発売した平原綾香さんの曲でもエキストラさんが大活躍だったらしいです。

今日は仕事納めでした。久しぶりの連休だー(笑)
明日は部屋の大掃除の予定です。とか言いながら昨日から少しずつ始めてます(ぇ)手始めに鈴村櫻井ゾーンの面積を増やしました。多分GWまでは持つでしょう(何)最近DVDという代物が面積を更に…あはは(沈)
漫画も地味に増えたので部屋から少し追い出さねば。…お茶の間にね(ヲイ)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
1/16付(集計期間 12/26~1/8)オリコンウィークリーシングルランキングで1位になるアーティストを当てて下さい。12/28リリース予定曲倖田來未 Shake It Up1/1リリース予定曲KOKIA 愛のメロディー/調和oto~with reflection~RYTHEM 20粒のココロ1/4リリース予定曲倖田來未
2005/12/28(水) 21:54:29 | 捨助@eBet
Designed by aykm.
