3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Climax Jump DEN-LINER form
ついに夢の実現です!!

仮面ライダー電王のOP、Climax Jumpをイマジン4人で歌ったバージョンが発売されました!

『Climax Jump DEN-LINER form』

ダブアクが発売された時から全員で歌った曲が出ないか思ってましたが、まさかClimax Jumpを4人で歌うとは。

初回版は4種類ありまして、それぞれのジャケ写のキャラのボーナストラックがあったんです。
リュウちゃん好き・鈴村さん好きの水瀬は言うまでもなくリュウタロスのジャケ写にしましたvv発売日に行けないので予約までして(苦笑)
でも予約して正解でしたね。取りに行ったら店頭にはモモとキンちゃんしかなかったです。何がなんでもリュウちゃんのヤツが欲しかったので、予約しなかったら買えなかったって事ですし。
あとメイトだとポスターも付いてました♪部屋に貼れるかというとちょっと難しいんですが…まぁないよりはいいかなという。

内容はボーナストラックを入れて8曲も入っててとってもお得でした*
待ちに待っただけに喜びも一入で。大好きな曲になりましたvセリフver.も良い出来上がりでした☆曲の途中に入ってるリュウちゃんのラップを練習中です(笑)カラオケで歌うのだー(o>ω<o)

オリコンいい所行くでしょうか(>△<)ちょっと期待してますvv

そういえば今日はクリスマスか。家では23日にチキンとケーキを食べてしまったので終わった感がありました(ヲイ)
昨日まで年賀状で手一杯だったしな;朝に年賀状の投函しました*元日に間に合うんじゃないかな~。
一段落したし今日届いたDVDでも楽しむかな♪

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
