fc2ブログ

3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
羊でおやすみシリーズ
羊でおやすみシリーズVol.10
僕が数えてもいいの?

最近このCDを買いました。
声優さんが羊をずっと数えてくれてるというものです(笑)
10は鈴村さんと平川さんです(じゃなきゃ水瀬が買う筈がない)

前シリーズを買った友達の話だと絶対眠れないという事だったんですよ。そりゃあ好きな声優さんが羊数えてて眠くなる訳がない、寧ろ目が冴えるよなぁと。しかも今どき古典的な羊が一匹二匹って!

……と軽く見てた愚かな水瀬でした(何)

水瀬がおかしいのか単純なのかぼちぼち眠ろうとしてる時に聴くのがいけないのかはたまた愛ゆえか。
過去2回聴いて2回共に途中で眠りました..(ぇ)鈴村さんが羊が100匹と言ってたのは記憶あるんですけど…内1回は朝コンポの電源入ったままでした(もう1回は平川さんにバトンタッチした辺りで目を覚まして慌てて消した…様な気がする)
そんなこんなでまともにCD聴けてないんです。数えてる途中でたまに話し掛けてくるんですけど、巻き戻しとかして聴いたという有様ι普通に再生して聴けない自分が信じられない状況です。

水瀬は鈴村さんの声を聴いてると安心してしまうみたいです(笑)で、安心して眠くなると。鈴村効果ってやつですか(爆)
おかしいな…周りの友達はみんな眠れない派なのに。

水瀬と同じ現象の人いるかな;

今度別のシリーズも聴いてみよう。宮野さんや遊佐さんとか聴いてみたい(=ω=)

BY.水瀬
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.