3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
声優雑誌
水瀬は隔月発売のVOiCE Newtypeだけは欠かさずに買ってるんですが、それに驚くべき事が!

①ボイニューの声優人気ランキング男性部門で1位が鈴村さん(*>∇<*)
水瀬がボイニュー買い始めて初めてですよ!毎回5位以内には入ってたんですけど、1位はなかったんです(3位が最高だった)嬉しくて本屋さんでにんまり(笑)最近は潤②が1位でしたがやりました☆櫻井さんも3位で更にニヤリ。4位に遊佐さんが入っててますますニヤリ。宮野君もランクインしてて満足(爆)
遊佐さんはちょっと前から鋼鉄三国志のラジオを聴いてトーク面白いなって思ってて。宮野君とのやり取りが面白いのです。
今回のランキングは幸せでしたvv

②万田兄弟の記事が!!
これは驚きまくりです。まさかっ!?みたいな。鈴村櫻井ファンもしくはチェリベリスナーもしくは埼玉県民にしか判らないかもしれないんですよ?
フトシとサトシのトーク記事だったんですけど、正体が誰なのか判らないというか(苦笑)クラゲなのクラゲじゃないのというか(ん?)
全ては見れば判ります(笑)
埼玉で一番人気の番組らしいですよ。のらりくらりと放送100回も過ぎて…信じられません(爆)
万田人気出るといいな..vv

他の声優雑誌は立ち読みして来ました(ヲイ)
声グラでは鈴村さんと櫻井さんのツーショットが(o>ω<o)もう駄目…本屋さんで息絶えるかと(何)思わずちょっと声出しちゃいましたιトークはしっかり読んで来ましたよ♪買おうか悩んだんですが、3ページの為に980円は高いなと(苦笑)誰か声グラ買ってませんかーッ!?ツーショットの画像プリーズ(笑)
声優アニメディアもちょこっと。声アニでは獣神演武の全サCDやってるんですよ(>△<)買おうか今も悩んでます。今月と来月買いたいCDとDVDが大量なのでやばくて;雑誌代と応募で2000円超…捻出出来るかなξ今月中に決断せねば。

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
