3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MYバースディ。
今日は水瀬の誕生日です。
友達からお祝いメルを頂いたり、母が洋菓子を買って来てくれたのでケーキ代わりに食べたりしました。あ、ケーキも洋菓子か;
次のイベントの時にはプレゼントくれると言ってくれてる友達もいますし、何だかんだで幸せかなぁなんて(^^;
あとはラジオの野球中継がさっさと終わってチェリベが聞ければ最高です。微妙かなぁ…ι

こないだ携帯替えようとしたら、買おうとした機種が取り寄せないとなくて、まだ替えてないんです。予約はしたんですが。その機種が一番安かったんですよ…だから…(ヲイ)
せっかくデータ関係バックアップしたのにまたやり直しだよ(-_-);

DVD感想は新しい携帯になってからあげたいと思います。

BY.水瀬
Comment
≪この記事へのコメント≫
No subject
お誕生日おめでとうございますww
1日遅れてしまってゴメンナサイ(T△T)
どうして。なにゆえ。。
こんな肝心な時にタイミングを外すのか。。落

お誕生日☆
今度のおデートの時にケーキでも如何でせぅか?
ケーキ、お好きですか??
嗚呼、楽しみ。。
明日から心の中でカウントダウン開始です♪

何だか突拍子のないコメでスミマセッ!!滝汗
2007/10/31(水) 22:29:30 | URL | 空深奏 #-[ 編集]
ありがたし☆
お祝いコメント有難うございます!!めっさ嬉しいです(>∇<)
ケーキより何より、一緒に騒いで頂けるのが一番の幸せですので…とにかく騒ぎましょう!!
返信は近々…(思いっきし私信;)

携帯を新しくして初めて文を打ちました。慣れないなぁ…ι
2007/11/02(金) 00:06:26 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
