3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今から…
携帯を新しく買って来ようと思ってます。
機種変するとその日はメルとかアクセス出来なくなるので、その前にブログ書いておこうかなと(^^;

携帯何にしようか決めてないんですよねー。今使ってる携帯と同じメーカーにしようかなとは思ってますが。
最近の携帯はめっさ高くて…少々古めの機種でもいいから安く済ませたいι

いつだったか朝のニュースで、来月から携帯の価格が上がる~みたいな話をやってまして。
今は携帯一台買うとお店に携帯会社から補助金みたいなのが入るので価格は安くなってるらしくて。来月からはその補助金をやめて、通話料金を20~30%オフにするとか言ってました。
1円で携帯が買えたりも出来なくなるし、販売価格だって高くなると↓
朝の忙しい時だったのでどこまで本当か判らないですけど、今月中に機種変しておこうという動機にはなりましたι元々携帯を来年3月までに買い替えようと思ってたんですよ。今の携帯既に3年使ってて;
今回買い替えて暫らく様子を見ようと思います(苦笑)

携帯使える様になったらDVD感想とかあげられたらいいな(*>_<;)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
