3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
修羅場の果てに
本当久しぶりになってしまいました(滝汗)半月以上…;
今回は師走の忙しさと重なってしまい身動き取れず↓語りたかった事もあったのですが既に話題遅れ…まぁいいか。それが水瀬だ(ぇ)
少しずつ話していこうと思います。

まずイベント。疲れました。始まる前から(何)もうどうなるかと思いましたよ;グッズ作りがもうやばくて(沈)無事完成させました…えへへへ…へ(壊)
今回は前日からの大雪と師走の忙しさからか人が少なかったです。毎年そうなんですがね。受験生は来なくなりますし。どうしても冬場は少なくなりがちです。私も来年はどうしよう…(仕事休んだ代償が翌日に来る)
グッズの売り上げについては人の入りと比例した感じでしたかね。まぁどうでもいいです。
犬本と種本が人気だったかな?万遍無く売れていた感覚があります。
人が少ない分長く話し込めたので楽しかったなー(笑)声優トークとかとか(>∪<)BGMに櫻井さんの曲も流れたし!リクエストしてくれた方有難う(笑)
みのりんも来てましたね。キラ(アスラン?)のコス…だと思ってたら次に会ったらプラス猫耳に尻尾が!LOVELESSと混ざって…また次に会ったら今度はズボンがスカートに(爆)進化しすぎですから!
次回も頑張ります(吐)今からで螺旋本間に合うかなぁ…。

年賀状もマッハで描き上げましたι頑張りましたが元旦には間に合わない感じです(月曜に投函した)近場なら届くかなぁ;許して下さいませ↓

スーツCD9。ついにアスランが歌うのかと期待したのですが、歌うのはメイリンとミリアリア…え?いやルナマリアじゃありませんか、メイトの携帯通販担当の方(ヲイ)プリーズというタイトルらしいです。ミニドラマはアスランとメイリン、ルナマリアの戦場でのひととき…ってやっぱりメイリンとルナマリアやんけー!
確かにややこしいけどさ、ミリアリアとルナマリア。メイリンとミリアリアが一緒に歌う理由が見い出せませんよ(苦笑)
発売日は1/25。12日からまたも延期した模様です;
10はまだ発売日すら決まってないみたいですね。誰が歌うのだろうιキラでやっぱりシメなの?ステラはスーツCDにならないの?てかシンをミニドラマに出せ~!償いをしなさいスタッフ!主人公がED3番目って有り得ないからー(根に持ってる)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミニスカとオーバーニーソックスの間は絶対領域(笑)
そのうちメイド服とか着てみたい。
2006/01/03(火) 00:32:16 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
