3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アメちゃん…vV
20071001221537


見て下さい!!
デネブキャンディですよ!!

昨日イベントに行って来たんですが、そこでD侑斗のレイヤーさんから戴きましたvv
アメちゃん戴きながら「侑斗を宜しく」と言われちゃいました(*>∇<*)
可愛いD侑斗でした…v
また会いたいな(笑)
他にも電王レイヤーさん沢山いらっしゃって、目の保養というかテンション上がり過ぎたというか現在頭痛というか(ぇ)いえ偏頭痛が起こってるだけです;
電王グッズも買っちゃいましたι滅多にグッズ買わないんですが…ついね(苦笑)だって買おうか悩んでると「僕の事買うよね?答えは聞いてないv」という鈴村声が…(幻聴)水瀬がそれに逆らう事なんか出来る訳なぁぁい!!
あぁ赤字だ…(沈)もともとやばいかなという状態だっただけに尚…給料日まで足りるよな(-_-)足りなきゃ下ろせばいいか(下ろすのが面倒だと思う物臭人間)
BGMに電王のOPが流れた時、会場内で多くの方が口ずさんでいたのには驚きました。すげぇよ電王!リュウちゃんのもかかって幸せでしたv

いつもの如く友人からDVDやMDを貸して貰えたりダビって貰えたりで帰りはちょっと凄い荷物に(苦笑)幸せの重さだからいいの(爆)
頑張って消費せねば!
ギアス25話まで借りる事が出来ました(感涙)観ると止まらなくなるので時間を取って観よう;奏さんホリック共々ありがとうございますvv
そういえば地元で今更ギアスの放送始まります…いやまぁいいですけどね。録画しなきゃー♪(笑)

次回のイベントは12月。間が空きますね。
電王グッズ作ろうかなぁ…

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No subject
お疲れ様でした★
デネブ飴。。
こうして拝見すると、ますます顔がニヤけてしまう。爆

スケブ、お預かりしてます♪
ラブリーなリュウちゃんですょ~w
次回お逢いした時に、お渡ししますね。
2007/10/02(火) 22:06:08 | URL | 空深奏 #-[ 編集]
ありがとうございますv
コメント有難うございますーvv画像あげるのまだ2回目でして、ちゃんと見れるか不安だったんです;良かった見れて=3

スケブ!是非見せて下さい!!次回逢うのはいつになるのか(笑)スケジュール調整せねば!

そして貸そうと思っていた雑誌をそのまま持ち帰ってしまってスミマセン↓次回逢った時に必ず…(>△<)

また気になる文面ありましたらコメントしてやって下さいませ☆
2007/10/03(水) 01:17:12 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
