3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
機動戦士ガンダム00
ちょっと調べてみたら主人公の声が宮野さんだと判り驚きましたΣ(O□O)
チェック入れてる声優さんだとブログにあげたばかりだったので尚更ビックリです。
あと神谷浩史さん。気になるというか良い声だなぁと思ってたぐらいなんですが。前に雑誌で事故に遭って復帰したばかり~という記事を読んだんですよ。それも合わさって印象に残ってたというか。フロンティアで鈴村さんと双子役(輝一・輝二)だったとか、実は2人家近いとか(今はどうなんだろ;)
結局鈴村絡みかよという気もしつつ(失笑)

戦争物は相変わらず苦手なので、00は観ないと思ってたんですが…。種デスは鈴村さんの為に頑張ったんです(笑)その証拠に種は観てなかったですし。
正直に言うと00のキャラデザが好きくないんです(汗)別に高河ゆんの絵柄は嫌いじゃなかったはずなんですが↓おかしいな…(+_+)色合いが少し落ちた色なのが原因なのかな?戦争とかそういうのをより感じさせるのか…

取り敢えず戦争物に屈せず観れたら観ようかな(苦笑)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
