3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
燦々

鈴村健一ハピバ!!(*>∇<*)

あーあ…来ちゃった(さっきとテンション違うよ)
ま、今更1つ歳取ろうが大して変わらないですよね~。
……初めて知った時は20代だったけど。積み重なると結構…(ヲイ)

櫻井さんも言われてましたが、燦々な年になるように頑張って欲しいと思います(^^)
これからも応援していきますvv

何やら今日は政治面で首相の辞意表明と波乱な日でしたが…鈴村さんの誕生日だから波乱だったのかな(苦笑)

さ、鈴村キャラソンでも聴いて眠りの世界へ誘われようかと思います。
鈴村さんらしく超人タイツにでもするかな(明らかに眠れない曲)

鈴村健一
34まであと365日(爆)
来年は閏年なので1日多いのです。

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
