3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さらば32!!
鈴村健一32歳最終日です。誕生日はガチで仕事だそうです(笑)

チェリベでギャグ33連発やってましたね~面白かった(笑)もう数分時間があれば33達成出来たのになぁ。残念↓
来週から新たな展開があるみたいなのでそっちも楽しみにしてます。ゴー・ゴ・ゴー!(爆)
松来さんもあと3日で三十路…チェリベの平均年齢がますます上がる(苦笑)15日の三十路祭、頑張って欲しいと思います!うちわ欲しい…(>x<)

23日に関口さん1の公開収録があるそうです。場所は前と同じ!(笑)知らない人は何とか調べて下さい(ヲイ)何とかショッピングセンター…北戸田ショッピングセンターだったかなぁ(もう一回聞き直せよ)
今回はフトシだけでなくサトシも行くっぽいですよvえぇ、鈴村さんと櫻井さんです(ヲイ)前回の1200人を超える客をお待ちしてるそうです。いや2人ならいけるって(笑)フリーペーパー2弾も配布みたいなので行ける方は是非♪
てか水瀬が行きたい(+_+)

そういえばNARUTO疾風伝に櫻井さんが出てました(汗)知らなかった…(T□T)
地元の放送局、数か月遅れて放送してるんですけど、今櫻井さんが出てる回辺りが放送されてます。
サソリって役です。
久々に櫻井さんの出番があるアニメが地元の放送局で映った気がしますιブリーチにはさっぱり出ないし!イヅルーっ(叫)
来週から暫らくナルト録画しようと思います。

鈴村健一
ゾロ目まであと1日!!!
というか1時間半!(爆)
明日は祝えるかしら…(ぇ)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
