3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桜蘭高校ホスト部(11)
買って来ましたよ!!
読みましたよ!!
先が気になって仕方ないです!!(笑)

ついに双子が…双子がぁああーっ(>□<)どうなるか気になって仕方ないじゃないかぁビスコ先生(泣)
いや何となくは判ってるんですよ。仲直りはするんですけど、実際にそこまでいく過程が読みたいじゃないですか。来年の春までなんて待てるかなぁ(*>_<;)

双子の性格も分かれて来ましたよね。
光は自分事になると鈍感で、意外に照れ屋さん(この辺可愛かったvv)で。やっぱりどこか子供っぽい考えがある感じです。なんだろ…考えるよりつい手が先にでるタイプ?(そんな気配が…)
馨は逆に鋭い性格ですね。相手の気持ちに敏感に対応するというか。そしてそれ故に考え込みやすい(苦笑)
あと驚いたんですけど、行動派ですよね!ハルヒにも告白するっぽいし。きちんと光と環(も入るのか?)でハルヒについて整理したいみたいな。ガチバトル?
うぅぅ気になる!!(話が戻った)

体育祭…青春です(笑)双子の二人三脚見たかった…。もしくは双子で100m走とか障害物競争対決とか。ま、結果は同着というオチだと良いですなぁ(爆)
ポメちゃんの恩返しにはめっさ笑わせて貰いました。モリ先輩すげぇよ!ピヨちゃんはゆくゆくは鶏になりますか?(笑)

ビスコ先生の描き下ろしの部分を読んで、ホスト部のゲームせな…と思い出した水瀬です(ヲイ)ほんの10分だけプレイしたんですけど、大部分が鏡夜による説明ばかりだったんですιイベント何も起こってないし↓光の声は聞きましたけどねーvv次回遊びに行った時こそ!

それとLaLa10月号の付録がドラマCDという事で一緒に買って参りました♪ホスト部目当てです(やっぱりね)
ドラマ内容は馬鹿過ぎて(笑)いやぁ良かったv他のドラマはまだ聴いてないので聴かないと(何)
どうやらその内、全サでホスト部のドラマCDがあるみたいなのでチェック忘れずにしないとです=3

ちょっと聞いた話ですが、ホスト部が実写になるって本当ですか!?そっちも気になってるんですけど…。
双子は…斎藤兄弟辺りですか?他に思い付かないです;確か斎藤兄弟は二卵性の双子らしいですよね。似てはいますが。キャスト知りたい…。
寧ろ声キャスのまま実写やれば良かったのになぁ…(ぇ)双子にはかなり問題有ですが。いいよ、鈴村さんなら問題ないです(蹴)

鈴村健一
ゾロ目まであと3日(>□<)〃

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
