3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然。
遅れに遅れまくっているNEWペパ制作を始めました;
予定より既に3ヵ月遅れてます…理由はまぁ多々あるんですが。精神面が弱ってたのが一番大きかったでしょうか。
とにかくこれ以上お待たせする訳もいきませんので、なんとか完成させたいと思います。ペパ請求者様から催促来たら申し訳ないですしね;ビクビク(*>_<;)

今回のペパはいつもより手抜きでいきます(何)サイズはA4片面でクラフト紙を使ってみようと思ってます。つまりオフにはせずコピペパにしようかなと。しかも少数刷。イラストも多分トーン無しになるかなιペン入れだけはしたいんですが…どうなるか(下手したら鉛筆描きのままに;)
今月のイベントに間に合う様に作りたいです(>□<)

鈴村健一
ゾロ目まであと4日!!
…ひぇーもう4日前?
ペパは鈴村B.D記念号になるな(笑)

BY.水瀬
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
