3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超人タイツ ジャイアント
今日メイトにあるドラマCDを探しに行って来たんです。
そしたらこんな品が。

鈴村健一の
超人タイツ ジャイアント マキシシングル

…買っちゃいました(笑)
よく判らないんですが、店舗限定みたいなんですよ。どうりで通販検索でかからない訳です;
当初の目的だったドラマCDの方は置いてなくて(沈)いずれ使うだろうメイトでの通販の時に買おうと思います。メイトか販売元でしか扱ってないのが痛いです(-_-);

確か6日にメイトのPC通販のみで、鈴村健一の超人タイツ ジャイアント 思い出のスーパーヒーローソング集(限定盤)が発売されるんですよね。一般流通の通常盤は21日に発売で。30曲位入ってるらしいです。架空のヒーローソングを鈴村さんが全て作詞&歌ったもの…じゃなかったかな(ヲイ)
今日買ってしまったのはそれのシングルカット盤…かなと思うんですが。ま、いいやvv

上のアルバム、発売が2ヵ月位延びたんですよ。そのお詫びなのかシングルのCDレーベルには鈴村さんと他3人のスタッフが謝ってる写真が印刷されてて(苦笑)申し訳ありませんでしたって。それ知らないと何が申し訳ないのか判らないですよねぇ(笑)

マキシCDには2曲入ってたんですが(2曲のカラオケも)確かに昔の特撮の主題歌っぽい作りでした。覚えやすいし。
超人タイツ ジャイアント~ ジャイ~アン~ト~♪
まかり間違ってカラオケ入った時は歌わねば(爆)
今日メイト行って来て良かった(>ω<)〃

もちろん鈴村健一の超人タイツ ジャイアント 思い出のスーパーヒーローソング集の方も買いますよvv鈴村さん作詞に歌ってるんじゃ買わないと(苦笑)歌詞カードも鈴村さん手書きらしいですね(限定盤だけかな;)
3日間睡眠不足になりつつレコーディングした作品ですからね!楽しみです♪

鈴村健一
ゾロ目まであと10日!!

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
