3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
種運命特別編(見れません)
ども、みのりです。

あああああああくそおおおおおお!!!
いろんなサイトめぐってると今回の特別編、なんかかなりクオリティ高いみたいじゃないですか!!!
キラ様がとても可愛いらしいじゃないですか!!
シンとキラが会っちゃうらしいじゃないですか!!
そいでもって改変ありまくりらしいじゃないですか!!!!

見てええええ!!!

(つーかその面白さを本編で発揮して欲しかった…)
(途中だれたよ私は)

くそおDVDを買うしか手は残ってないのか…!!
憎い!!地方をないがしろにする主系列が憎い!!!
でも銀色のアギトきっと見に行きます(笑)
「あらしのよるに」は見てきちゃったし…

あーすげえ見たい!見たい!!見たい!!!


LOVELESSもまだ届きません。(日曜だったから)
住んでるところが嫌いなわけじゃないですが、地方であることを恨みたくなる瞬間。

友達に借りよう!(他力本願)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
種デス特別編
なんかこっちでも1月に放送するみたいだって聞いたよ。テレビジョンだかガイドに載ってたってさ(イベントの時に聞いた)
良かったね(笑)
映らなかった時は私がダビってもらったのを貸すから安心せいや。
2005/12/28(水) 18:15:25 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
