3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DEATH NOTE
地上波放送してましたね。HDDに録画はしました。まだ観てないですが;
ライトの声が宮野さんなので録画したんですvちょっと気にしてる一人なので。宮野さん、声に特徴あると思うんですよ。(水瀬は)耳を惹かれる声だなぁと。
ホスト部の環役で聞いてからチェックし始めたのかな…同時期に観てた学園アリスとかもあるか。
ハリポタシリーズも宮野さん目当てで録画してたりしますよ(笑)ほんのちょっとしか台詞ないですけどねーιハリポタのキャラでは双子が出るとテンション上がります(苦笑)秘密の部屋では石田さんも居ましたね。敵キャラ…。
ドラマCDも宮野さんキャスティングされてたりするとチェック入れてますね。鈴村さん櫻井さんと共演してたら迷わず買ってます。
最近宮野さんの歌ったキャラソンが聴いてみたいなと思ってます。偶然こむちゃで朴さんと歌ったポケ声ファイト?の曲を聞きました。他にも何かソロで歌ったキャラソンも聞いた様な…?機会があれば聴きたいv環のキャラソンは聴いたんですけどね。凄い歌詞でした(爆)

他にもチェックしてる声優さんいるんですが…またの機会に(ヲイ)でも鈴村さん櫻井さん程好きな方には出会えてません(*>_<;)コロコロ変わるのもどうかと思うので…良い事かな(苦笑)

時間出来た時にデスノ観ないと…(^^;

鈴村健一
ゾロ目まであと11日!!

宮野さんとはよく着る服のメーカーが同じらしいです。PPFMって所…(かな)
服のメーカーとかよく知らんのですι

あ、シンの誕生日だ。

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
