3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント感想☆2007年8月
イベントお疲れ様でしたー!!
今回は一般で参加して参りました。しかも途中で早々帰宅です…風邪のせいでちょっと熱っぽい様な体調が続いてるので、あまり長居出来なくて↓
しかも年内開催のイベントは一般参加になるかと思います;グッズが作れなくて…ねι

今回はそうですね…電王コスの方が居りましてテンション上がりまくりでした(*>∇<*)BGMにも電王の曲流れましたし♪
コスはカメちゃんとクマちゃんとリュウちゃんが居りましたvvそして写真をお願いした水瀬です(苦笑)
うぅ…写真お願いする時はめっさ緊張しましたよぉー(>□<)7月はセイビコスの方々が居りましてお願いしたんですが、それもめっさ緊張したんですよ!(ユダとルカ以外揃ってたんですもの…)
…慣れないですね;写真のお願いは。アニメショップの店員さんに聞いたりとかは平気なのに(鈴村櫻井絡みなら)
電王でのCPも出来てるみたいで…。多いのはウラ×リュウなんですかね?そうか…なるほどなぁ(笑)
「僕に釣られてみる?」
「答えは聞いてない!」
のコンビは良いですよねvv
遊佐×鈴村ならドラマCD持ってたな…意外にあるCPなので(ヲイ)
カメちゃんとリュウちゃんのレイヤーさんに2人ギューっとしてる写真お願いしちゃいました(えへv)あとキメてるポーズとクマちゃんもいれて3人でとか。
……苦手な割りにはちゃっかり3パターンも撮ってるじゃないかって?(失笑)
頑張ったんだよ私!(涙)
ちょっと心残りなのはWカメちゃんリュウちゃんが撮れなかった事ですね(ぇ)美味しさ2倍じゃないですけど、夢の共演みたいなvあと誰かモモをやってくれる勇気ある方を待つのみです(爆)モモは髪が短いのでやりにくいんですよねぇ;

他にはギアスとかも居ましたね。スザク…v(櫻井さんと言いたい)ウ゛ィレッタのレイヤーさんは色っぽかった…。C.C.やルルも居ました。先月より揃ってましたね。うふふv
ギアス続き観なきゃ…(苦笑)

あと今回も沢山CDや漫画を借りる事が出来まして♪
奏さんありがとうございますvv
潤②フィーバーはもう確変起こったに間違いないので甘んじて受け入れます(笑)だって休み中に友達と遊んだ時に友達の車乗って最初にかかった曲は「Never End」ですよ?ルルーシュのキャラソンですよ。潤②ですよ。狙ってないのにですよ…ふははは(壊)潤②頑張ってましたよ。歌苦手なのに低い声で「ネーバエンッ♪」って(しかも覚えやすかったのでちょっと覚えてしまった)
あーそろそろ秋のアニメのキャスト判りそうだな…潤②作品に幾つ巡り会うかな(自棄)
取り敢えずギアスの続きは決定で獣神演武もちょっと踏み入れてて…さっ他に鈴村櫻井出演作品は幾つあるかな~(鈴村さんはスケジュール的に幾つもは無理そう)
ぼちぼち調べねば。

来月のイベントも行きたいですね。来月友達が帰省するみたいで、それとダブらないといいなと思ってるんですが。そもそも風邪を治さないと(苦笑)

気付けばイベント感想なのか曖昧にι雑談の方が多いですね…。まぁいいや(アバウト)
ギアスと電王のグッズ作ってみたいなぁ(=ω=)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
