3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やばっ…
ブログを本当に1ヵ月放置しちゃいました(汗)記録更新です…(嬉しくない)

お盆休みに入って数日経ちますが、忙しいのは変わらないですね;
仕事は休みでも他にやらないといけない事があってゆっくり出来ません=3おまけに連日の真夏日と猛暑日にうんざりですし。

この数日かけて部屋の掃除を敢行しました。長期休みの度にCD収納スペースを広げないといけない自分にうなだれてます↓代わりに雑誌や漫画類が追いやられてるんですけど。
水瀬みたいにドラマCD類が沢山だ~って人の収納方法を読んだんですが、ケースからCDを出してCDだけファイルしてケースは押し入れ…と書いてあったんですね。でも水瀬もはや押し入れとか入りませんし(+_+)逆に分けてるだけスペースいるじゃないかとか思う訳で…こういうのはコレクターみたいな人にいい方法なんすかね?いや水瀬も鈴村櫻井コレクターですけど、分けて保管する意味が解りませんι
CDがシングルだけじゃなくてアルバム類も厚さ5mmになってくれたら少しはスペース消費速度が遅くなるのになぁι
DVDも無駄に大きいケースしてないで厚さ5mmケースになればいいのに…。
良いCD収納方法ないもんですかねι

この休み中の空いた時間を使って中古ショップ回りもしてます(^^)ここ半年位のMYブームなんですよ。殆どCDしか見ませんけど(苦笑)
ただ膨大な中から鈴村櫻井の名を探すのは正直大変です。キャスト見えなかったりもしますし。見えないので記憶を辿って買った時もあります(合ってましたv)
掘り出し物もあったりでかなり楽しんでます♪ストレス発散ですね。
その内もっと遠出し始めたりするのかな(汗)道連れが欲しいな…(ヲイ)

休み中に仮面ライダー電王の映画観て来ます!!やや友達を巻き込んだ感が無きにしもあらず(苦笑)いやでも遊佐ボイス好きな子だからいいよね(聞くなよ)すんなりOKくれたしv今冬の劇場版ブリーチで許して貰うか(笑)櫻井さん出るかなー;
とにかく!
待っててねリュウちゃん!!
そう、答えは聞いてないv
…劇場で聞きたいなぁこの決め台詞(>ω<)〃
今から楽しみでしょうがないですvv

なるべくブログ書かないとな…(失笑)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
