3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
呪いかな…
つい最近またも通販関係でトラブりました(-_-);
もう何回目ですか!
自分が悪いのを含めて5回目ですね(沈)いやCDケースに少しひびがあったヤツも含めると6,7回か(割れ方が軽度だとスルーしちゃうんです。連絡する方が何倍も手間がかかる;)

水瀬が悪かった時のは、携帯の設定で登録外電話番号を拒否にしてたせいで、宅配便の方からの電話が繋がらず迷惑かけた…というものです(汗)その時は通販初心者だったので、代引だと電話くるとか知らなかったんです↓今は解除したので大丈夫です。

他は全部宅配業者か会社が悪いです…はぁ=3
印刷頼んだら他の人の印刷物が届いたとか、CDケース(封を開けてないので中は不明)が大きく破損して届いたとか、特典で付くはずの物がなかったりとか。
今回は付録のCDが割れてました(+_+)発送前から割れてたと思います。入れてきた箱はどこも凹んだりしてなかったので。割れたCD見たの初めてでしたねー。

交換して貰いましたけど、おかげでまたも通販スキルが上がってしまいました(失笑)破損してたらこうしてああしてみたいな。
電話苦手なのに電話しないといけないというのが何より辛くて↓何気に回収に来た宅配便業者と話すのも苦手なんですけど(-_-);
うぅ…苦手な人間に限ってこういう事ばかりが起こるんでしょうね!ははっ(キレ気味)

その対処にも時間取られて良い事ないです;
最近の気温の差に体が付いていけなくて風邪ひいたっぽいし。

もうトラブル起こりませんように(>_<)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
