3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
七夕
結局また間隔空いちゃいました;ちょっと最近忙しいわトラブル起こるわで余裕なくて↓

ピノグが終わってしまいました(泣)まぁそれは仕方ないので;
今まで集めてたピックとトレイを送りました!!送付先にきちんと(苦笑)正直送っても返ってくるんじゃないかと不安だったんですが。
10ヵ月で25箱分位が集まってたと思います。水瀬にしたら食べてたなぁ…(笑)
送る時にトレイを重ねて出したんですけど、意外にしっかりした強度があるのに驚きました。上から押しても耐えられましたね。これはもしかしたらイカダ作れるんじゃないかなと。人も乗れるんじゃないかなと。
イカダになるかは今となっては判りませんけど、何かの形にはなってほしいなと思います。

ピノも最近はまたミント味が発売になってますね…水瀬はミント苦手で(-_-);売れてるんでしょうね(ヲイ)去年よりも青さに磨きがかかっている様に見えます。
水瀬家の冷凍庫には抹茶味のピノが買い占めてあります(苦笑)バニラ味と合わせて10箱とかあるんじゃないでしょうか。7箱位抹茶で。
せっかくなのでピックだけは集めていこうかなと思ってます。

今日は七夕ですね。
何を願おうか(苦笑)
3年前に願ったチェリベの番組CDの再版は去年叶いましたね(笑)今年入ってコンプリートも一応出来て。
そうだなぁ…鈴村さんに会いたいですね(爆)
イベントに行く機会にめぐり逢いますように(願)
鈴村さん櫻井さん好きな方ともっと知り合いたいでもいいなぁ。
…どの道2人が関係する願い事には変わりないですね(苦笑)

さ、これは何年かかって叶うかな~(笑)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
