3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです。
みのりです。
就職活動してました。
そしてまだまだ続きます。これからは卒論も抱えます。
死にそうです。


テレビからしばらく離れていたら、なんか「花ざかりの君たちへ」がドラマ化してるらしいじゃないですか。
それはべつにいいんですけどー。

「イケメン♂パラダイス」っていうあのあったまわるそうなサブタイトルなんとかなりませんか。
確かに逆ハーレムものだったけどイケメンばっかり集めるっていう趣旨じゃなかったはずだ!


(以下、公式HPを見てきた感想)


だいたいにおいて……
堀北真希は普通にかわいいと思うけど瑞樹役としては微妙。

佐野小栗旬! 好みじゃねえ!!!

中津好みじゃない!
難波好みじゃない!
天王寺……はまあいいや。
オスカーが子安じゃない!!!(あれ?)

それに原秋葉が女ってどういうこと!?
そういうコードに引っかかるくらいならドラマ化するなよ!
(台湾版ではどうなってたんだろう)

梅田先生がセクシーじゃない!
中央君が全然かわいくない!!!(酷い)
せめてプリプリの子くらいかわいい子を……!!!
なんであんな男の子男の子した子なの……!!!

萱島くんはなんかかわいいね……。
かわいくて……いいのかな……(疑問)
もっとこう……不気味なオーラが、オーラが……!!!


ホスト部みたいにアニメにすれば良かったのにー!!
オスカーに子安がもし来れなかった時は宮野真守にしたらいいよ。
環でその力は証明されてるからね!!(笑)
でもかっこいいまも(宮野のこと)も好きです。
最近ウルフズレインみちゃったのですっかりファンです。
あ、テニプリのミュージカルのまもはかわいかったです!!


閑話休題。

今日花君ドラマ見れなかったので、こんどはちゃんと見ようと思う今日この頃なのでした。

ストーリー見たらもしかして面白いと思う……かも……
(自信ない)

のだめカンタービレくらい上手い出来なら見直すかもしんない。



ああ、とまあくだらない話でしたw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
