3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Wでショック…(T□T)
イグニ聞き終わって驚いてます。

ちょっと夏の陣お流れってどういう事ですかっ!
え、予算がないっ?

……じゃあしょうがないよねー。

なんて言う訳ないやろっ!

せっかくOBCが水瀬の所でも聞けると判って、尚且つ陣の日の朝まで生放送を今回は聞き逃さぬようにしようと思ってたのに!
予算がないってどうすれば解消出来ますか?
グッズ買えばええのかな…いやイグニグッズは全部買ってるで?
思うにOBCで発売されるグッズって知らない人が結構いるんですよ。水瀬の周囲は、ですけど。
まずOBCが聞けるという事を知らない人が多い。ラジオ大阪なんて電波入らないよで諦めてる!いや案外入るよ!本州住んでたらいけるって。
次にグッズの宣伝。イグニグッズは結構声優雑誌とかアニメショップとかで取り上げられて判るけど、他の番組グッズは判らない!確かジャンクションでも番組CDとか出してるんでしょ?それが声優雑誌に載ってたのを見たことがない。おかしい!何とか宣伝の場を広げてほしいです;

水瀬が出来るのはこのブログでOBCを宣伝する事ぐらいなので…

ラジオ大阪 OBC 1314kHz

一度チューニングしてみて!そして聞いてみて下さいm(__)m

OBCさん、冬の陣はやって下さいね(願)

夏の陣の話から変わりますが、ケンイチのピノグが今月15日をもって閉会となってしまってたみたいなんです(泣)
ラジオ聞いてて驚いたさー。
ちょっとダブルでショックです。いや最近ピノグ行けてなかったんですけど(ヲイ)
鈴村さんも忙しくて更新とか段々空いてきてたので…元々メルより電話な鈴村さんがブログしてるという事自体凄い事でしたから..
まぁ原因はピノグ自体が経済難で存続が難しくなったからみたいです。

…こっちもお金かよっ!

イカダ制作…取り敢えず何とかしたいと鈴村さんと担当の方は言ってるみたいです。せっかく今まで集めたのでトレイとピック送ろうかな…(送付先があるんで)

グチグチ言ってても仕方ないですよね。
鈴村さん個人でブログすればいいのに…更新激遅でも付いて行きますよvv

イベントDVDでも観てショックから立ち直ろう…。

BY.水瀬
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
