3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント感想☆2007年5月
久々にブログを書く時間が出来ました;
GWも何かと忙しくて更新がままならず↓やっと少し落ち着きました=3ぼちぼち連休中の事とか書いていきたいと思います。

今回はイベント感想でも。いつも書けず仕舞いなので;

今回は売り娘よりもお話したくてスペース放ってしまいました(ヲイ)スペースに人いない…みたいな。いや近くにはいるんですけど(苦笑)
どうやら人恋しかったみたいです(笑)声優話を繰り広げてました。セイントビースト話とか仮面ライダー電王話とか…。
特に電王はかなり布教させてきました。映画も決まってるみたいですし、観に行きたいな~。あと心底願っていたDouble-Actionのウラタロス・キンタロス・リュウタロスver.(Rot Form・Ax Form・Gun Form)が収録されたCDの発売も決まって!これは買わねばいけませんv早くGun FormがTVで使われないかな♪
イベントで電王のコスしてた方々がいたんですよ!水瀬が気付いたのがキンタロス(良太郎に憑依?した時の格好です)が更衣室に帰っていく時で!急いでコスゾーンを見たらウラタロスがいましてvvもうこれが格好良いんですよ!水瀬格好ではウラタロスが一番好きかもです。スーツに黒渕眼鏡。後で聞いた話ではリュウタロスもいたらしいです…めっさ後悔です(泣)写真撮りたかった…うぅ(T□T)因みにモモタロスはなんか腕?だけだったとか何とか…(笑)関さんのあの怒った声が聞こえる様だ(爆)次回行った時またいたら何とか拝まねば(>△<)
写真といえばセイントビーストのコス写を戴く事が出来まして(*>∇<*)悠月さん有難うございますvv4月のイベントの時に騒いでたんです。セイビがいる~って。多分それをどこかで見てらして(あちこちで話しまくったので)写真を焼き増しして下さったのかと…(苦笑)4月の時はホスト部の写真を戴きましたし…とても感謝しておりますm(__)m

今回のイベントには高校の後輩ちゃんが来たんですよ!あれ○年振り…?(歳バレるので伏せます)いやぁ顔と名前覚えてましたよ!ミラクル☆(ヲイ)その場にいた先輩陣で水瀬だけが答えられた模様(苦笑)最近記憶力がヤバいなと思ってたのでちょっと安心しました。
もう1人同級生来るって話だったんですけどね…会えなかった(哀)電王話したかったのに..しかも部活のプチ同窓会(?)みたいにもなって楽しかったのに…。

そして今回はコードギアスのDVDも貸して頂きました(>∪<)奏さん有難うございますーvv(弟さんにも有難うございます)メイド姿良かったですよ*
ついに観る事が出来ます。櫻井さんv(笑)しかしこれでここ最近の潤②出演アニメ作品の半分は観たんじゃないでしょうか…ううむ…。

もっとお話したかった方々いたのですが、なかなか話しに行くタイミングが掴めなくて↓次回イベント行った際はお話したいですね。
そういえば次回6月は行かない確率高なんでした;スペースの申し込みは7月分はして来たんですけど。6月は一般で行けるかどうか…。ちょっと休養を取ろうかと思ってまして(-_-);家が今大変で精神不安定なので↓はぁ=3

イベントでお世話になってる皆さん、またお会いした時は仲良くして下さいね(>x<)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ギアス
全力で見逃せ!!!

オレンジの人気は異常だった(笑)



あれ最終回が半端で続きが今夏ででるらしいよ。
もどかしい思いを抱えて約半年……




(その前に就職出来たらいいな……)
(切実)




龍の子太郎とワーキング!!は今度渡しに行きます(めちゃくちゃ私信)
2007/05/15(火) 16:37:13 | URL | みのり #-[ 編集]
うん?
見逃す…?
あまり深く咎めずにさらっと見ろって事かな..
水瀬が一番不安なのはロボットとか血とか戦争とかなんだけどね…頑張ろ(*>_<;)

ルルーシュ、2クールじゃ終わらなかったんだ(・о・)結構詰め込んでる内容みたいな気はしたんだけど。見て気に入った時は友達に録画お願いしようかな(苦笑)


内定取れてるといいよねー(>△<)決まったら連絡おくれ。


龍の子太郎とワーキング!!お待ちしてます。メルで呼び出して下さい。
あっなんか借りたいのあったら言ってね!(私信返し)
2007/05/17(木) 00:25:28 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。