3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時代はここまで進化してたのか…
最近感動した事でも。

実は水瀬、超ノロノロとメルマガを発行してるんですよ。
それでそのメルマガの返信アド(?)から携帯にメルが届いたんですね。でもそのメルがタイトル以外文字化けして届きましてι
読めへんやんけっ!(沈)
と、ちょっとキレつつ再度メルを送って貰おうか、でも何か面倒な事になったら…と悩んで。

困った時はみのりんに相談してみようと思い、何やら数か月ぶりのメルを送信☆(笑)イベントとかで会ってたせいかメルする機会がなくて;ブログ内でメルしてたみたいな感じだったし(苦笑)何より勉強が忙しそうだったので(^^;
話は進み、ダイレクトメルっぽいという話になりまして、パソで解読ツールないか調べてくれる事に*
ものの数分後..
水瀬の携帯に解読されたメルが送られて来ました!!
みのりんと一緒に感動しまくりですよ(O∨K)今はこんな事まで出来る様になったんだねーって。

ま、届いたメルはダイレクトメルだったんですけどね(怒)
わざと文字化けに届く様に送り付けて、再送して下さいと返信するとそのアドに迷惑メルを大量に送る..みたいな戦法だったのかななんて。マガ発行側の弱みというか、無視する訳にはいかないという心理をついた戦略です。ムカつきます(`´)

律儀に返信してたら大変な事になってました。今頃メアド変更しないといけなかったかも。
届いたメルに不審を抱いた事と何よりみのりんに相談して良かったです。

こんなメル初めて届いたなぁ…なんかショックかも。もしまた来たら返信出来ない様に設定しようかな↓

文字化けメルにはご注意あれ!

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。