3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
当選…?
某通販サイトからメルが届きました。いつもの新商品広告メルかな~と思ったら…

『当選されました!』

との題名が。

当選って何だろ…応募した覚えがないけど;と不思議に思う水瀬。

本文を読むと当選の意味を理解しました。

実はその通販サイトはこないだ会員登録したばかりのサイトだったんですが、リニューアル記念で会員登録してくれた方にはプレゼントが~みたいな企画をしてたみたいなんです。企画を知らずに登録してたので何事かと思っちゃって。そのサイトであるDVDを買うと特典CDがあるという事で利用しただけだったんですよね(苦笑)

1000ポイント(つまり1000円分)を頂きましたvv
当選人数は100名。他にもPCやらDVD機器やらで11名。計111名。
正直こういうの当たった事なかったので嬉しかったです(^^)
今回のDVDシリーズをそこで買い続けると2008年度カレンダーを貰えるらしいので、それで使わせて頂こうと思います♪

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
