3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007年 春の新アニメ
春の新アニメが始まりました。
毎度の事ですが、地元ではろくに映りません(-_-);

取り敢えず映らない中で映る番組で観てるアニメから..

「地球へ…」
何となく観てみようかなと思って録画してみたんですが、先が気になるな~と見続けてます。ソルジャー・ブルーの声が杉田さんなのにちょっと笑いを漏らしつつ(ヲイ)素の杉田さんが…ね(笑)
これから苦手な展開になりそうなんですが、許容範囲の内は観ようと思ってます。

「彩雲国物語」
BSでは第2シリーズ開始ですが、地上波放送で第1シリーズの放送が*こないだ彩雲国物語の特番みたいなのを観て面白かったので観てみようと思ったんです。
特番では桑島さんと関智一さんが出てました。ほーちゃん藁人形貰ってどうするんだろ…(失笑)

「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」
これは地元では映らないので友人に録画を頼みました(>x<);どうしても観たかったので…。
何より大好きな鈴村さんと櫻井さんが出てるのでv話はドラマCDの方で知ってるんですけどね。
1クール(14話位)みたいなんですが、どこまでアニメ化なるんでしょう…やはり希望の箱が~辺りでしょうか(ドラマCDだと9巻まで)
もうDVDの発売とか決まってましたね。3種類ありますね;通常盤と限定盤とメイト限定盤。メイト限定盤だとCDが付くんですけど…高いっす;全巻揃えると6万5千とか…(沈)いや無理!毎月リリースでしょ!?まぁそれだけの価値はありそうですけどね(^^;
4月期EDを歌ってるエンジェル・クロニクルズ(だったかな)って誰なんですかね?セイビメンバー集結みたいな?あと6月期はゴウ(森川さん)とガイ(吉野さん)が歌うみたいなんですが、5月は?単純にシン(櫻井さん)とレイ(宮田さん)かな…期待していいのかなvv
どなたかアニメ観てる方教えて下さい;

「仮面ライダー電王」
アニメではないですけど、観始めました。リュウタロス役に鈴村さんが決まったと知り…(以下略)
来週鈴村さんが出ます!13話の放送ですv
狙っていた通り12話の予告で鈴村さんが喋りましたvv録画もバッチリ(笑)この一瞬に賭けていたんです!!
水瀬はモモタロスが活躍が減ると騒いでる風景が好きですね(爆)関さんが地団駄踏んでるーみたいな。
主人公(良太郎)とモモタロスが歌った曲が発売されましたが、リュウタロスでも曲出しませんかね?(笑)モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス出演の仮面ライダー電王ミニアルバムみたいな…出たら買うのにな(苦笑)

春はこんな所ですかね。

秋に水瀬の好きな漫画でもある「ZOMBIE-LOAN」がアニメ化みたいで楽しみにしてますvv半年も先なのにもうそわそわしてたり(笑)
もし声優変わったら許さないから!!チカシトは絶対あの2人じゃなきゃ嫌だぁぁああ(>□<)変えないよね!?あのチカシトを演じれるのは2人しかいない!息ピッタリなんだもんっ(>△<)

…アニメの大半を声優で選んでるのが判り過ぎだなぁι

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
